2,000円

Docs To Go Premium

開発:
容量:
61.0MB
3.20

1件の評価

スクリーンショット

編集部のレビュー

Officeファイルを閲覧や編集できる

Word、ExcelファイルなどのOffice系ファイルを閲覧や、編集も出来るアプリです。最近はOffice互換ソフトやサービスが増えてきて、ネット上でもGoogleDocsのように無料で利用できる文書作成、データベースソフトなどが珍しくなくなって来ましたが、会社、学校からプライベートまで、やはり今でも一番利用されているのはマイクロソフトのOffice製品だと実感している人も多いのではないでしょうか。似たようなサービスが増えてきても、完全な互換が見込めなければ、やはりいつも利用しているファイルが開けないのは困りますね。「Documents To Go Premium」ならOfficeファイルの閲覧だけでなく、編集も可能です。対応ファイルはWord、Excel、PowerPointです。またGoogleDocs、Dropboxなどのクラウドサービスにも対応していますが、アプリ自体が日本語対応していないのは利用を検討している方は気をつけたい所です。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

微々おやじ

5年前

2

日本語非対応注意
けっこう見落としてる人も多いけど、日本語非対応なんで気をつけてください。

このアプリの感想ですが、正直いって
スマホ、iPad用のアプリとしては使えないです。

日本語非対応というだけでなく、コスト面、対応の遅さ、使用できるはずのGoogle Docsでのスプレッドシートが使用できなくなるなど問題が多いです。

早急に改善できるなら4点くらいはつけてもいいですが、いかんせん使いづらいというのが現状です。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています