iPhone、iPadアプリ「The Deep Pinball」のアイコン

250円

The Deep Pinball

開発:
OOO Gameprom
容量:
91.9MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

気分はピンボール!グラフィックが魅了する定番ボードゲーム

ディープピンボール?深いピンボールってなんだ?と思う方もいるかもしれませんが、プレイしてみると納得いくでしょう。通常のピンボールゲームにはない視点をいくつも与えてくれるということが!

とは言いましても、ゲームの操作方法は他のピンボールゲームとなんら遜色はありません。スワイプしてバネを引きつけて放すことで事でボールを発射します。あとはボールが落ちないようにフリッパーをタッチ操作で動かしながらハイスコアを狙っていきます。特徴的なのはときどき切り替わる画面。ボールにクローズアップして、まるでボールの視点からピンボールのボードを見ているかのような視点が味わえるのです。

通常ピンボールで遊ぶ時にボードに顔を近づけたりはしませんが、いつもと違う視点から物事をみると刺激があって面白いものです。いつもの日常も同じように見てみると日々新鮮で気づきが多いのかもしれませんね。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年11月22日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

OOO Gameprom のアプリ