プロテニス

販売元:Gameloft

最終アップデート日:2012年4月5日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

プロ選手になりきってトーナメントを勝ち進め!超本格的なテニスゲームアプリが登場!

どんなにテニスが下手でもプロ並みのプレイが出来る超本格的なテニスゲームが登場しました!その名も「プロテニス」。このアプリの特徴はなんと言っても、プロの選手のようにトーナメントやチャンピオンシップを楽しみながら世界一を目指せるということ。3Dで描かれた8人の選手たちを使い世界各地の7つのスタジアムで本格的なツアーを楽しむことが出来ます。操作はタッチ操作や、端末を傾けながらボールの着地点を決めたりとiPhoneならではの操作方法なのも面白いところ。更に、マルチプレイモードを使えば、友達ともその場で対戦出来ちゃいます!はじめは操作に慣れるのが難しいですが慣れてしまえば簡単♪テニスが苦手な方でも簡単にテニスが楽しめるアプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

プロテニス

販売元:Gameloft

最終アップデート日:2012年4月5日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

3

むずっ
つーか操作慣れるのに時間かかりすぎたんすけど。(笑)
チュートリアルだけで一生かかるかと思ったわ!
スマホ傾けて操作するっていうのややこしいよね。ボタン操作だけでいいんじゃね?
ゲームはまぁそれなりにおもしろかったからいいよ。テニスゲームの良さってあのスコーンて音だよね。
ラケットふって玉に当たったタイミングのスコーンがまじでクセになる。この感覚科学で証明できんじゃね?
プロプレイヤーになって進めるっていうのも俺割と好きだよ。

Gameloft のアプリ