NeonSign

Regulus

iOS
価格:120円
サイズ:85.3 MB
Android
価格:99円
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

指で描く世界に1つだけのネオンサイン

繁華街などで見かけるネオンサインを作成出来るアプリです。
夜の繁華街の建物やお店で輝くネオンサイン。アメリカンなものから、「open」「close」を知らせるものまで様々です。そんな鮮やかなネオンサインを指1本で簡単に作成出来るアプリです。

アプリにはあらかじめ100種類以上ものテンプレートが用意されています。
お店の看板や、車の描かれたアメリカンなもの、バレンタインデーやハロウィンがテーマのものなど様々。テンプレートをそのまま使うことおもできますが、手書きで更にネオンを書き加えることが可能です。手書きなので文字もイラストも自由自在。名前を書いたりメッセージを加えたりして楽しんでみてください。

テンプレートには枠だけのシンプルなものもあります。
書き込める幅が大きいので長いメッセージもイラストも自由に書き込んでみましょう。

実際にお店の看板に使ってみたり、クリスマスや誕生日のパーティーの部屋を飾るアイテムとして使ってみてください。

こんな人におすすめ

お店や文化祭の模擬店など、人目を集めるものを置きたいけれどネオン看板は用意できそうにないという時に本アプリがその力を発揮します。スマーフォンやタブレットに好きなように文字を書いて点滅させておけば、簡易ながらもネオン看板の出来あがり。サイズは画面の範囲になってしまいますが、周囲へのアピール力は抜群。とにかく目立つアイテムが欲しいという方にぴったりなアプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2012年12月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0