Sleep Cycle: 睡眠トラッカーといびき録音アプリ

販売元:Sleep Cycle AB

最終アップデート日:2024年4月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (40

momohikiG3

6年前

5

おきやすい時間に起こしてくれるので、朝の目覚めがとても快適!プレミアム版もダウンロードしましたが、いびき録音機能などもあっておもしろい!

両儀式

6年前

4

レビューを読んでインストールしました(^ ^)自分の睡眠サイクルも知ることが出来るし、起きたい時間に気持ちよく起きれるアラーム❗️これはオススメ❗️

7年前

4

起きやすい時間に起こしてくれる。精度は良いと思う。iPhoneの音量だと中々起きられないのだが、このアプリだと音量はそのままに起きられるので感動モノ。ただし電池の消耗が激しいので、寝る場所を選ぶ。コンセントが近くにある所かモバイルバッテリーが必要。

5

【1日が24時間じゃ足りないよ…】
【睡眠アプリって枕元に置くのが邪魔なんだよね…】
という方に朗報!
ベッドの近くに置いておくだけで、マイクで寝返りを探知して計測が可能
睡眠の質を極限まで高め”人生の時間を増やす”睡眠分析アプリが遂に登場!
このアプリを使いはじめてから、自分の睡眠の質を改善し
6時間睡眠→4時間半睡眠へ転換に成功しました。

ショウ

7年前

4

寝る時間にスマホ画面を下向きにしてスピーカーを自分の方に向け置くとあら不思議。睡眠サイクルを検知してくれて起きたい時間帯に心地いいアラーム音で起こしてくれます。

どんな目覚ましよりも目覚めやすい気がします。なかなか起きられない、目覚めが悪いという自分のような人はお試しあれ!

5

最近愛用しているアプリです。起きやすい時に起こしてくれるのも良いのですが、睡眠の分析をしてくれたり、アラーム音も気に入ってます。

みわこ

7年前

4

けたたましいアラーム音だと余計に寝起きが悪くなる私には欠かせないアプリ。
もう何年ものお付き合い。
眠りが浅くなったタイミングで柔らかく起こしてくれるので目覚めがすっきりです。

DACKJANIEL

7年前

3

加速度センサーかマイクか選べるようになったが、個人的にはセンサー派。
正直、寝る前に暗示をかけて寝るのと同じ気がしなくもない。
気持ち良く起きられる頻度は上がった気がしなくもない。

はんぺん

8年前

4

寝起きが悪いので、よく使ってます。スッキリ起きれる時がほとんどですが、眠気に負けてしまう時もあるので別でアラーム掛けておくのがおすすめです!

hisho-fly

7年前

4

なかなか心地よいアラームアプリ!自分が起きやすい時間を狙って起こしてくれるのが良い。昔はよく使ってたなー携帯変えたタイミングで標準アプリに戻しちゃったけど。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Sleep Cycle AB のアプリ