Ivanti Mobile@Work™ Client

販売元:MobileIron

最終アップデート日:2023年12月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

会社がスマホをより活用するために。

業務にスマホを活用する企業は増えていますが、そこで問題になるのがモバイルツールの管理です。さまざまに種類豊富なモバイル端末にたいして企業がどう効率的に管理していくか、MDM(モバイルデバイス管理)は重要な問題となっています。そして多くの企業がMDMソリューションを企業向けに提供するようになりました。このアプリの提供元である『MobileIron』もそんなMDMソリューションを提供している企業のひとつ。このアプリ『MyPhone@Work』を利用するにはあなたの企業が『MobileIron』のMDMを利用している必要があります。このアプリはあなたのスマホから企業内ネットワークに安全に接続することができるようになります。

こんな人におすすめ

ファイルマネージャー機能、メール管理機能、タスク管理機能と、ビジネスシーンで活躍する機能が満載の本アプリ。企業で活用すればプレゼン資料の共有や、会議の予定調整などに役立つことでしょう。報告・連絡・相談でいつも齟齬がある方は思い切って導入を検討してはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Ivanti Mobile@Work™ Client

販売元:MobileIron

最終アップデート日:2023年12月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

めりい

6年前

4

OUT LOOKメールをスマホ共有する為に使用しています。GOODからの切り替えです。添付ファイルのダウンロードが格段に早くなりました。しかし、以前「GOOD」で使えていた署名が使えなくなりました。何か方法があれば教えていただきたいです。

あくび

9年前

5

仕事の効率を上げるアプリ
スマホでも仕事をしなくてはいけなくなったからこのアプリをダウンロードしたんだけど、資料の内容やデータなどがスマホからでもちゃんと確認することができて便利。このアプリのおかげで仕事の効率も良くなって、上司からほめられるようになったよ。

5

意外と使える
ビジネス用としてこのアプリを使うことになったので早速ダウンロード。最近スマホでお仕事をすることが増えてきていてどういったツールを使うのか、検討段階にあるけれど、これは便利だな、と実感しました。スマホからでもデータがよく確認できるし整理されていて使い方は簡単。海外のツールなこともあって、まだまだこのツールを使っている人はあまりいないのかもしれないけれどもっと使う人が増えていけば共有もしやすくていいかも。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });