ラブラブ牧場

販売元:Ejoy

最終アップデート日:2016年6月15日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年6月21日

私が牧場で収穫したのは小麦、牛乳……そして「理想のダーリン」でした。

小麦畑や牛たちを育てていく、のんびりとした雰囲気の牧場経営ゲームの登場です。

このゲームの最大の特徴は、何といっても「婚活」ができるということ。バラや婚約指輪をあげてプロポーズすることができるので、プレイヤー間で結婚することもできちゃいます。二人の愛の力で、牧場を大きくしていってみてはいかがでしょうか?

良い点
  • 農業やニワトリの飼育など、本物の牧場のような経営シミュレーション
  • 他のプレイヤーと結婚できる。胸がドキドキする牧場ライフ
  • 牧場は自由にレイアウトが可能。世界に一つだけの牧場が作れる!

▲美しいビーチを望む牧場。最高のロケーションで牧場ライフを送れる

▲ニワトリや羊を飼育できる。動物たちの姿がとってもキュート

▲レベルが上がると新しい施設を建てられるようになる。自分の牧場を充実させよう

牧場の中は、思いのままにレイアウトすることができます。畑や建物の位置を変えられるので、作業しやすいように移動することが可能です。

また、花壇やお城など色々な建築アイテムがあります。海岸が見えるお城を建てるなどして、自分だけの夢の牧場を作ってみてはいかがでしょうか? 自由度の高い牧場作りを体験してみてください。

箱庭シミュレーションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

箱庭シミュレーションゲーム!おすすめ人気アプリランキング【2024年】
箱庭シミュレーションゲーム!おすすめ人気アプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ラブラブ牧場

販売元:Ejoy

最終アップデート日:2016年6月15日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

elegant pig

7年前

4

農業をしたりニワトリを飼育したり、のんびり楽しめる牧場シミュレーション。それだけだとよくある感じなんだけど、これはなんとプレイヤー同士の結婚ができちゃう!それにギルドに入って交流したり、ギルド間での競争があったり、ちょっと異色でやりこみ要素もたっぷりです。

5

牧場のカスタマイズも恋もできます
牧場経営のゲームというとひらすら酪農というイメージですが、このゲームだとプレイヤー同士で結婚ができちゃいます。
バラと婚約指輪でプロポーズするんですから、ロマンティックですね。
実際にもこんなプロポーズされたかったです(笑)
二人だけの牧場を作れるので、余計楽しくなりますね。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });