銀行強盗のシミュレータは - プロフェッショナル強盗のマフィアは、市内のうなり声

Shahzada Maqbool

iOS
価格:無料
サイズ:162MB
Android
価格:無料
サイズ:59M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

「手を上げろ!」銀行強盗になって、過激なミッションを体感せよ。

警察との銃撃戦やパトカーとのカーチェイスなど、ダイナミックな銀行強盗を体感できるシミュレーションゲームです。

ステージ制になっていて、車を運転して銀行に向かったりお金を奪ったりと、それぞれミッションごとに分かれています。人物と車を操作していくのですが、どちらもタップ操作で遊べるように設計されているのが特徴。ジャンプや発砲が、指先一つで繰り出せます。

▲銀行の前では、警察との銃撃戦が行われる。右側の弾丸アイコンで銃を撃てる

▲車の運転もできる。アクセルやブレーキがタップ操作なので分かりやすい

このアプリの遊び方

ミッションにはタイムリミットが用意されています。車が電柱に当たったり、敵を倒せなかったりとモタモタしていると、すぐに制限時間が来てしまうでしょう。時間が迫るスリル感に、冷や汗が出てきますよ!

また、街は3Dグラフィックで作られているので臨場感があります。他の車が走っていたり、電柱が立っていたりとリアリティのあるグラフィックにも注目です。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2016年9月9日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ネギトロ

4年前

4

GTOの強盗だけする版ですね!でもしっかりとグラフィックが綺麗で人もスムーズに動くのでとてもいいと思いました。 (短くて ゴメン)