シェイクスピアーズ HD (Shake Spears! HD)

販売元:Shpaga Games

最終アップデート日:2016年6月5日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年1月22日

1対1の緊迫の心理戦が楽しめるフェンシングゲーム

騎士となってトーナメントに参加し、街のバトルを勝ち抜いて英雄を目指すアクションゲームです。

ゲームはキャンペーン、オンライン対戦、サバイバル、ローカル対戦の4種類。
キャンペーンはストーリーモードの様なもので、敵を一人一人倒しながらゲームを進めていきます。毎回1対1で向かい合い、槍と楯を上下に操作して丁度フェンシングのようなバトルを繰り広げます。刺された場所によってHPが減り、先に0になった方が負けです。バトルは一回のトーナメントで5試合勝ち抜かないといけない厳しいルールです。

トーナメントを勝ち進めていくと、ゴールドが貯まりキャラのレベルアップが可能です。
キャラは全部で4種類のタイプがいて、見た目にも変化するのが面白いところです。更に特殊なスキルを習得していけるなどやり込み要素も存在します。

オンライン対戦もゲームの醍醐味の1つ。
世界中の人とバトルして世界ランキングに挑戦することが出来ます。もちろんBluetoothを使って近くの友達とも対戦が可能。ひたすらバトルを楽しめるアクションゲーム好きにおすすめのゲームです。

良い点
  • 騎士の見た目も変化するレベルアップ制
  • 世界中の人とバトル出来るオンライン対戦

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

シェイクスピアーズ HD (Shake Spears! HD)

販売元:Shpaga Games

最終アップデート日:2016年6月5日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

Take me under

6年前

2

そもそもタイトルから謎
シェイクスピアを武器かなんかだと思っているのか
ゲーム内容も普通でほんとに意味不

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });