Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題

販売元:Spotify

最終アップデート日:2024年4月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (126

4

無料を使ってます。
好きなジャンルをずっと流してます。
作業用BGMにちょうど良いと思います。
ピンポイントで好きな曲を聞きたいなら無料では無理ですが、何となく曲を流していたいくらいなので選曲せずに好きなジャンルの色々な曲が ずっと流れるのは便利です。

1

使い難い感じなので・・。
初っ端でなんか違う感じかした。残念。
プレミアムのオフラインが良さそうではあっただけに残念。

nicoron

5年前

2

レビューが良かったのでダウンロードしましたが、私の好きな曲はあまりありませんでした。
課金しないと使えません。それは当然だと思いますが、評価が高すぎたのでその分少しガッカリする部分が多かった。

4

課金しないで使ってます。
無料なので機能はそれなりですが 、スキップも数回ならできますし、何だかんだ利用してます。

4

世界最大級と謳っているだけあって曲数はさすがのものだと思います
シャッフルプレイの制約がついてくるのはむしろ効率化に繋がるのでありがたいかな?

5

課金しないと聞けないとか言ってる人がいるけど楽曲にそれなりの代価を支払うのは当たり前なので素晴らしいと思う、洋楽好きには最高だけど、邦楽しか聞かない人には少し楽曲が少ないと思う。
あと、洋楽の歌詞が曲に合わせてついてこない曲が少しあるのは少し残念だけど、お金を支払う価値は十分にあると思います。

加藤吏人

5年前

4

かなりの曲数と歌詞がすぐに分かるのがとても素晴らしいと思います。でも聞きたい曲、アーティストがない場合もたまーにあるのが玉に瑕ですがそこ以外は褒めるところしかありません!

1

無料だけど、しょっちゅう広告が出てきて、最安のプランを紹介され続けて、音楽はシャッフルされちゃうから、聞きたい曲を聞くことができないし、使い方がイマイチ。3日間ぐらい携帯に入れていたけど、すぐに消しました。

4

使い方がよくわからん。なので、マイナス星一個です。普通に聴く程度なら、全然問題なし。

熊猫

5年前

4

邦楽に少し弱いかな?といったイメージ
とはいえ地上波音楽番組や巨大フェスのトリを務めるレベルのアーティストなら満足できる量の楽曲がある
洋楽については言うことなし
無料プランや学生プランが用意されているのも評価できる

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Spotify のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });