Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題

販売元:Spotify

最終アップデート日:2024年3月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (126

西山

3年前

5

有料会員でないととても不便そうだが
それ以上の価値はあると思います
スマートフォンとパソコンで共用出来るのも○
色々なアーティスト・ジャンルがあり
気分でプレイリスト等選べるのでとても楽しいです
たぶん音楽アプリ利用してなかったら
知ることの出来なかったアーティストも沢山知ることが出来ます
ジャンルにこだわりなく満遍なく聴くタイプなので
とても重宝しています

1234567

3年前

5

課金しないと非常に使いづらいが、それぞれの曲をフルで聴けるのでまあいいかなって感ですね。

3

分からない音楽を探すのに助かります。
曲ばかりでなくアーティストやドラマのテーマで出てくるからいいです。
課金しないといけないものがあるので、それが残念です。

4

課金をしないとシャッフル再生以外できないという欠点がありますが、無課金の人でも結構音楽を聞くことができるので、便利だと思います。しかも、無料でたくさんの音楽を聴けるのはとてもいいと思いました。

4

音楽に疎い私でも、Spotifyで最新ヒット曲のプレイリストを聴くだけで時代の流れをつかむことができます。
好きだけど日本ではCDが手に入りにくいマイナーな海外アーティストの曲も聴くことができ、生活が豊かになりました。

りおん

3年前

4

無料のお試しを使用中。マイナーな曲は流石に入っていないだろうと思っていましたがちゃんと入っていたので毎日聞いています。

Well

3年前

3

無料でお試しできるところはとてもいいところだと思います。自分はどんな音楽が人気か探るために使っています。

don

3年前

2

無料で使えるのはいいですが、ちょっと使いづらいですね。
三か月の無料だけ試しました。

4

シャッフル再生の機能がとても使いやすくていいと思います!また、自分の好みの音楽を探してくれるのもいいです!

いしりん

3年前

4

他の音楽アプリに比べて少し値段が高いこと以外は満足しています!曲も多いですし、機能も最高です!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Spotify のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });