タイピング Hi -フリック練習

販売元:Hiroyuki Fushida

最終アップデート日:2014年11月6日

iOS
価格:320円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

目指せ、タイピングの神

以前の携帯電話からiPhoneに変えて、使い初めに文字入力にとまどう人もいます。独特のフリック入力は新しい発想で覚えてしまえば便利な入力方法ですが、やはり体に染みついた携帯方式入力をどうしても使ってしまう、なんて人もいますよね。そんな人も、もっともっと上達したい人もこのアプリで練習しましょう。「タイピングHi-フリック練習」はゲームでフリック入力を練習するアプリです。変換は必要なく、ひらがなのみを次々出される問題に対して入力しスコアを競います。「難読漢字モード」と「英単語モード」ではクイズのように解答を入力していくので、漢字や英語の勉強になりそうです。フルキーボードでの入力にも対応しているのでフリックは使わないという人でも大丈夫です。30以上の称号の最高位「神」を目指してみませんか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

タイピング Hi -フリック練習

販売元:Hiroyuki Fushida

最終アップデート日:2014年11月6日

iOS
価格:320円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ビザップ

10年前

3

まぁまぁ
割と地味な不リック入力練習アプリ。

得点に応じて「宇宙人」などの称号がつくので、次の称号が見たくてついつい頑張ってしまうような人なら向いている。

日用語句・難読漢字・英単語、と種類があるが、実際に日常生活で入力するのは日用語句ばかりなので、それ以外は趣味の領域になってしまうかもしれません。

ランキングはやっぱりありえないほど速い人がたくさん居るので、上を目指したい人ならどれだけやっても勝てないことがモチベーションに繋がっていくかもしれません。

最初にユーザー登録をしないと先に進めないのでちょっと面倒くさい。