Geared

販売元:Bryan Mitchell

最終アップデート日:2012年5月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年7月25日

歯車を設置してすべての歯車を回そう。ハグルマニアおすすめのパズルゲーム

『Geared』は、歯車を設置してすべての歯車を回すという一風変わったパズルゲーム。設置できる歯車の数と大きさが決まっているので、どう設置するかが鍵を握ります。

ステージ数は200種類以上という大ボリューム。初期ステージは歯車を1個設置するだけでクリアできますが、ステージが進むにつれて5個6個と増えていきます。歯車と歯車の間が狭い場合は配置にも気を配る必要があるので、シンプルなルールといえど気が抜けません。

レベルが100を超える頃にはカオスなステージばかりが登場します。歯車を愛するハグルマニアにおすすめのパズルゲームです。あなたは超難関のレベル200をクリアすることができるでしょうか。

良い点
  • 設置できる歯車の大きさと数が限られているのが奥深い
  • ステージは200以上という大ボリューム!

類似アプリとの違い

パズルゲームにもあまたのアプリが存在していますが、本ゲームは歯車を題材とした画期的なゲーム世界が特徴。ゲームを遊んだことで得られる感覚としてはかなり斬新なものがあります。歯車が噛み合う、合わないなんて表現をしますが、歯車が合うというのがどれだけ気持ちいい感覚なのか、本アプリで疑似体験することができます。うまく合って回り出したときの快感をぜひ耐寒性て下さい。

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Geared

販売元:Bryan Mitchell

最終アップデート日:2012年5月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

カジキMAGURO

9年前

5

歯車パズル、奥が深い
ステージの中で使える歯車が決まっているので、その決められた条件の中から組み合わせを見つけて回していく、頭を使うゲームです。

ステージ数は今のところ30ステージまでクリアしましたが、クリア毎に使う歯車が増えていくので、組み合わせを見つけるのが難しいところ。

クリアのときの達成感は他のパズルとは比べ物にならないので、達成感と快感両方味わうため今日もひたすらプレイします。