TIME Mobile

販売元:Time Inc.

最終アップデート日:2016年1月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

「Time」の記事がスマホで読めるアプリ

「Time」が世界初の、そして世界最高峰の雑誌のひとつであることは誰でも知っていますね。政治、経済、サイエンス、ハイテク、スポーツ、エンタティメンまであらゆる情報を網羅する「Time」の最新ニュースをスマホでも読むことができます。カテゴリは「最新ニュース」「US」など、各カテごとにいくつかのニュースを読めます。画面をスワイプして次の記事を読んだり、ダブルタップでインターフェースバーが上下に現れ、目次に戻ったりフォントサイズを変えたりもできるという細かい作りこみは「さすがはTime!」です。あ、もちろんコンテンツはすべて英語。「Time」そのものの格調高い英語です。

こんな人におすすめ

全記事英語ということで、英語の知識に自信がある方、もしくはこれから英語を勉強していこうという方向け。日本語訳までしてくれた状態で海外のニュースを伝えてくれるサービスは多くありますからね。記事を読んでいる間に海外のニュースも英語の知識も身に付けてやろう!と、貪欲に「海外」を求めるあなたにおすすめです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

TIME Mobile

販売元:Time Inc.

最終アップデート日:2016年1月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

3

TIME配信のニュースがいち早く読めるが・・・
政治や経済、スポーツやエンタメ、などTIMEが配信する最新ニュースをいち早く読むことができる公式アプリです。

配信ニュースは各カテゴリに分けられ読むことが可能。インターフェースも見やすく作りこまれています。

ただし、配信ニュースは全て英語なので英語読める人のみがこのクオリティの高いアプリを享受できます。

幅広いジャンルを提供してくれる媒体なので、日本語版も出して欲しいですねぇ・・・残念。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });