ざっくり割勘

無料

現在、配信を停止しています

最初のレビューを書こう!

開発:
RUCKYGAMES CO., LTD.
容量:
0.1MB

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

急なご祝儀、男女の支払、全て対応!ざっくりさっくり割勘金額を計算します

急なご祝儀、男女の支払、全て対応!ざっくりさっくり割勘金額を計算してくれるアプリです。

使い方は簡単。総額と人数を振り分けて、金額の自動計算に入ります。例えばA幹事、B男性、C女性と考えて、幹事と女性に払ってもらいたい金額を0円と、1000円として入力します。入力が終われば計算ボタン。自動的に男性の負担金額を計算し、A、B、Cすべての負担金額と余るお金を表示してくれます。メンバーの振り分けは最大4組まで可能です。

割勘比などを考える必要なく、人数と金額の記入だけでOKなので、振り分けに頭を抱える必要はありません。とにかく早く計算ができるので、支払間近でもすぐに対応できます。

何人も主役のいる送別会や合コン、飲食量に圧倒的な差のある仲間との飲み会など、本当の意味での平等な割勘を実現させてくれるアプリです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年5月8日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

-

iPhone3時代からずっと使ってるアプリ。飲み会の勘定で地味に使える。上司に1万円出してもらって、後輩はちょっと低めで、残りはいくらにしよ…というたまによくあるタイミングに使える、嬉しい幹事の味方!1000円単位で払わせるか500円単位で払わせるかなど設定できるのも「キミわかってるね〜」感があってよい。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!