無料

指さし韓国 touch&talk(LITE版)

開発:
容量:
9 MB
3.21

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

旅のお供だけじゃなく、しっかり韓国語の勉強もできる

ベストセラー書籍「旅の指さし会話帳」の韓国語版アプリです。言葉が分らなくてもシチュエーションに合わせた絵を指させば現地の人も理解できるようになっています。

味のある親しみやすいイラストで見ているだけでも楽しくなってきますが、そこに日本語と韓国語が書き添えられていて、指をさして相手に示せば伝わるというわけです。ピッチ操作で画面の拡大・縮小ができますので、お年寄りが相手でも大丈夫。またネイティブな発音の音声も収録されていますので、音で相手に伝えることもできます。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年11月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

jiazi

6年前

3

★嬉しいネイティブ発音★
大人気の指差し会話のアプリ版★何が嬉しいかって本では無かったネイティヴの発音がついてくる。本でいくらカタカナで読みをふっていても実際の発音とは違い中々相手方には理解されないもの。語学がわかってくると、たまにそのカナちがくない??ってものまである訳で。こちらは無料版だけど、充分使える!!
空港・食事・トラブルでのシーンが盛りだくさん。特にトラブルのシーンは文面が面白く、韓国料理屋さんでちょっとしたネタになる。こたらが気に入れば有料版をかえばよいかも。本を持っているがアプリのが安いし発音付きなので絶対お得。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

YUBISASHI (Joho Center Publishing CO,Ltd) のアプリ