120円

レッツタップ:タップランナー

開発:
容量:
9.7MB
3.21

1件の評価

スクリーンショット

編集部のレビュー

タップして走る!新感覚レースゲーム

iPhone・iPadをタップして遊ぶ、「レッツタップ」シリーズの一つ。タップすることで走ったりジャンプしたり、地球から月へと、宇宙を舞台に広大な世界を駆け巡るタップランナーを操作しましょう。
本体を手に持ってどこかをタップする「フリースタイルモード」の他、本体を箱やテーブルなどの上に置き、「トントン」とタップする振動によって動く「タップスタイルモード」で遊ぶことができます。慣れない操作で難しければ、直接画面をタッチする「タッチスタイルモード」でもプレイ可能ですので、不器用さんでも安心。
タイトル画面から見ることができるチュートリアルでかなり詳細な説明を見ることができますし、直観的な操作ですのですぐに覚えることができるはず。
操作に慣れた時の爽快感と疾走感がたまりません…!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2012年8月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

3

3種類の超直感操作は面白い
現在キャンペーン中で無料なので、ダウンロードしてみました。チュートリアルもあるし、操作も選べて面白そう。実際にiPhoneに触れることなく遊べるタップスタイルモードは、結構これまでにない感じですね。操作もタップのみなので簡単で誰でも楽しめそうです。
グラフィックは、背景の惑星の光が強すぎて、自分のコースとか障害物とかがわかりにくいです。コースや障害物、キャラクターも結構見にくいと感じました。ボリュームももう少しあってもよかったと思います。

PROPE Ltd のアプリ