レッツタップ:タップランナー

販売元:PROPE Ltd

最終アップデート日:2009年9月26日

iOS
価格:160円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年8月17日

タップして走る!新感覚レースゲーム

iPhone・iPadをタップして遊ぶ、「レッツタップ」シリーズの一つ。タップすることで走ったりジャンプしたり、地球から月へと、宇宙を舞台に広大な世界を駆け巡るタップランナーを操作しましょう。
本体を手に持ってどこかをタップする「フリースタイルモード」の他、本体を箱やテーブルなどの上に置き、「トントン」とタップする振動によって動く「タップスタイルモード」で遊ぶことができます。慣れない操作で難しければ、直接画面をタッチする「タッチスタイルモード」でもプレイ可能ですので、不器用さんでも安心。
タイトル画面から見ることができるチュートリアルでかなり詳細な説明を見ることができますし、直観的な操作ですのですぐに覚えることができるはず。
操作に慣れた時の爽快感と疾走感がたまりません…!

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

レッツタップ:タップランナー

販売元:PROPE Ltd

最終アップデート日:2009年9月26日

iOS
価格:160円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

3

3種類の超直感操作は面白い
現在キャンペーン中で無料なので、ダウンロードしてみました。チュートリアルもあるし、操作も選べて面白そう。実際にiPhoneに触れることなく遊べるタップスタイルモードは、結構これまでにない感じですね。操作もタップのみなので簡単で誰でも楽しめそうです。
グラフィックは、背景の惑星の光が強すぎて、自分のコースとか障害物とかがわかりにくいです。コースや障害物、キャラクターも結構見にくいと感じました。ボリュームももう少しあってもよかったと思います。

PROPE Ltd のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });