Cyclemeter GPSサイクリング、自転車、ランニング

3.19
App Store でダウンロード

Appliv編集部のレビュー

ウォーキングもサイクリングも記録出来る超絶万能なスポーツウォッチ

サイクリングやランニングなどのスポーツウォッチとして使えるログアプリです。

走行したルートを自動で記録し、走行中の速度や距離、消費カロリーまで詳細に記録してくれます。
使い方としては、「ルート」と「アクティビティー」を設定してスタートボタンをタップするだけ。「ルート」は新しいルートを走る場合は新規ルートを選べば、走っている最中に自動で記録してくれます。

「アクティビティー」は自転車やウォーキングなどのトレーニング内容の事。
非常にバラエティーに富んでいて、スイミングやスケート、ドライブにまで対応しています。トレーニングに使うのはもちろんドライブレコーダーとして活用してみてもいいかもしれません。
走行後はスピードをアップダウンをグラフで確認したり消費カロリーをチェックすることも出来ます。

カレンダー上で過去の記録を参照したり、記録をメールで転送したりと機能も満載。
トレーニングだけでなく、幅広い生活シーンのログアプリとして活躍してくれるアプリです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード
App Store でダウンロード