AppBank for iPhone

販売元:AppBank

最終アップデート日:2012年11月6日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

アプリの情報基地「AppBank」がアプリに!アプリを探しているならこれを見よ!

この記事を読んでいるということは、アプリをお探しの方、もしくはアプリに興味を持っているということですよね。そんなあなたにおすすめなのが今回紹介する「AppBankforiPhone」です。ご存じの方も多いと思いますが、AppBankはアプリを詳しく紹介してくれるサイト。言わば、アプリの情報基地なんです。そのサイトが今回アプリになりますます探しやすくなったんです。その秘密はカテゴリーに分けられたアプリとその膨大な情報量。すっきりまとめられているので欲しいアプリがすぐに見つかります。さらに画像を交えて詳しく説明しているのでどんなアプリかがすぐにイメージ出来ます。他にもセール情報やアクセサリー情報も掲載されていて、iPhoneユーザーならぜひ持っておきたいアプリです。

アプリ情報アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】アプリ情報アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】アプリ情報アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

AppBank for iPhone

販売元:AppBank

最終アップデート日:2012年11月6日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ビザップ

10年前

4

無料セールの確認用
アプリの使い方とかは普段からアンテナ張ってたら覚えるようになるので、今は主に無料セールの確認のために使ってます。

毎日11:45に通知のメールが送られてくるので無料セールを確認し、自分が関心がありそうなジャンルであればとりあえず片っ端からダウンロードします。

そしてちょっと使ってみて使い方がわからなかったり微妙だなと思ったものはすぐに消します。

iPhoneやiPadのアプリって、一度インストールしておけば、その後もインストールする権利はあるので、その後に欲しいと思った時に無料でインストールできるメリットがあります。

アプリって英語のものが多いので、自分ひとりで使い方を見つけていくのは骨が折れるし時間的にもやってられません。

そこで、もしだいぶ後になってからハック系のブログで使い方が紹介されていて役に立ちそうだと思ったら、改めてダウンロードして使います。

ちょっとしたことですけど節約になってますね。無料セールって、時々驚くようなものがあるので、チェックしているとそのうち良いことあるかもしれません。

orz1024

11年前

3

便利よ♪
けっこう長い事つかってるんだけど・・・
パズドラ押しがものすごいですねこれ。 
記事でもパズドラ比率が多くて正直飽きます。w

もっと均等に記事書いてくれたらいいなぁ。

でも、良いアプリも沢山紹介してくれるし、便利なんですけど。ま、悪い所は別にないんで、これからも更新してって感じですねぇ。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });