Flick Master

360円

現在、配信を停止しています
3.20
開発:
Heritage inc.
容量:
4.8MB

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

フリック入力からブラインドタッチまで完璧に教えます。

フリック操作をステップアップでマスターしていくタイピングアプリです。

誰でも出来る「ア段」から覚えていくので、フリック操作ってなに?という初心者でも始められます。まずはトレーニングモードからスタート。トレーニングモードはステップアップ形式になっていて、1つのレベルで銅メダル以上取らないと先へは進めません。少し厳しいですが、システム通りに進めることで確実にマスター出来ます。

マスター出来たら、チャレンジモードにも挑戦してみましょう。
チャレンジモードは、フリック入力の腕を競うもので、自分のレベルに合ったコースにチャレンジしてランキングに参加出来ます。

他にも、フリック入力をマスターした方のために、ブラインドタッチのトレーニングや上級者向けの「鬼レッスン」も搭載。文字入力が何倍も速くなるタイピングアプリです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

ビザップ

5年前

2

値段が高い割にはイマイチ
タイピングアプリが単純に好きで趣味みたいなものなのでダウンロードしましたが、有料にしたからと言って充実したかといったら、単にモードが増えただけ、という印象でした。

トレーニングモードが進んでいく感じも間延びしたような印象。

あとは動作がなんとなく重い。

入力している文字の漢字変換が、ずらーっといつまでも表示されてちょっと邪魔。

次の出題文が表示されない。

というふうに、細かい点で微妙なところが多いので、350円という価格だともちろんオススメできないし、例えばセールで85円になってたとしてもオススメはできない。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!