iPhone、iPadアプリ「Dark Nebula - Episode One」のアイコン

120円

Dark Nebula - Episode One

開発:
Free Lunch Design AB
容量:
27.3MB

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

思わず体も傾けてしまうゲーム!?

スマートフォンを傾けて球を転がしカプセルを回収しながらステージをクリアしていく縦スクロール型アクションゲームです。10ステージ用意されており様々な仕掛けが用意されています。例えば緑のレーザーで封鎖されている場所の突破には、その付近の緑のゾーンを通過しなければならなかったり、球のジャンプゾーンがあったりと簡単にはクリアさせてくれません。しかし、多少細い道でも完全にコースアウトしない限り、持ち機を失わないので、細かい操作は要求されますが、敷居の高いゲームではないです。
クリアすると、残り時間やアイテムの獲得数に応じてスコアが発表されます。星の色で評価され、ブロンズ、シルバー、ゴールドという順に高くなっていくので、最高評価のゴールドスターを目指すというやりこみ要素もあり、ゲームをやりこみたい人にも、ちょっとした暇な時間をつぶしたい人にもおススメのゲームになっています。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2012年8月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ひいはー

7年前

4

ハラハラするゲーム
スピード感があって、すぐに死んでしまうけどハマってクリアするまで続けてしまいます。

カプセルを全部コンプリートしてクリアできた時は思わずガッツポーズw

値段が無料だったらよかったけど、85円だしまぁいっか。