SketchPlus - pen, picture, sketch effect, art

販売元:HOOSUNG KIM

最終アップデート日:2017年4月13日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年8月22日

スケッチ風写真好きにはたまらない、画像加工アプリ

画像にスケッチ風加工ができる、画像加工アプリ。うずまきやドット、かけあみ等、様々な種類のスケッチ風フィルターが搭載されていて、スケッチ風の写真が好きな方にはたまりません。好きなフィルターをタップするだけなので、かんたんに加工が可能です。

写真の色の濃淡が繊細で美しく、誰でもセンスのある写真に仕上がりますよ。SNSに投稿するのにぴったりですね。

良い点
  • うずまきやドット等、様々なスケッチ風フィルター全15種類
  • フィルターと色をタップするだけで、簡単にスケッチ風加工ができる
  • 色の濃淡のバランスが良く、誰でもセンスのある写真に仕上げられる

▲スケッチ風フィルターの数は、うずまきやドット等全15種類!

▲青やピンク等、一色で濃淡を表現した写真も制作が可能。もちろんフルカラーもあり。

▲好みの写真に仕上がったら、SNSに投稿してみんなに自慢しちゃおう。

広告の動画を見るだけで、カラーの選択も可能。スケッチ風といえば、レトロ風かモノクロのイメージですが、このアプリは青やピンク等様々な色の加工ができます。もちろん、フルカラーもあり。写真の色の雰囲気そのままに加工ができますよ。

カラー加工も、好きな色をタップするだけ。最短2タップで画像加工が可能です。SNSに投稿して、友達に自慢してみてくださいね。

写真を編集/加工するアプリのおすすめランキングはこちら

Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証
Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

SketchPlus - pen, picture, sketch effect, art

販売元:HOOSUNG KIM

最終アップデート日:2017年4月13日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

絵を描いたような写真になる加工アプリ!
こういう写真加工アプリは、また違った味を出してくれるので、1つは持っておきたいですね!
広告を見るとカラーを使えるようになりますよ!
是非ダウンロードしてみてください!

Maryー

7年前

3

本当にスケッチしたような感じになる加工アプリ。
スケッチのパターンは14種類。
カラーは課金でパックを購入するか、もしくは動画を見る事でカラートーンを選択出来る。
白黒でもかなり良い感じにはなるが、グラデーションと色の種類が豊富で、カラーにしても味のある写真になるのが凄く良い!

UCLA Dog

7年前

4

Prizmaが以前バズったが、似たフィルターアプリ。こちらはモノクロ中心に格子、網目など様々な種類を揃えている。

5

写真をスケッチ画風に編集してくれる加工アプリ。ペンのタッチを選択するだけで、簡単にオシャレな画像が出来上がります。動画広告を閲覧するだけでカラーも付けられるように。濃淡のバランスが良く、誰でもセンスのある作品に仕上がります。

Lola♥Love

7年前

3

スケッチしたような写真が撮れてオシャレ♪渦巻きやメッシュ加工がオススメ!広告を見たらカラーも使えるようになるよっ(^O^)

lucy

7年前

3

画像を読み込んで、ペンで手書きした風に変換してくれる加工アプリ。ペンのテイストとカラーを選択するだけなので、最短2タップで完成。画像の保存形式をpng/jpegから自分で設定可能?画角を決めてから変換するんだけど、できれば画像変換後に画角調整できるようにして欲しい。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });