Rendada

販売元:marge co., ltd.

最終アップデート日:2011年9月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

連打ゲームユーザーの指トレーニングをサポートするアプリ

トレーニング用にも使える連打ゲームのアプリを紹介します。
約10秒の間での画面をタップ数をカウントしてくれるというシンプルな連打ゲームアプリです。指を何本使用してもカウントに反映され、様々な連打スタイルに対応できています。制作者が設けた目安と評価である「フィンガーマスター」をひたすら目指していきます。

また、他の連打ゲーム愛好家の方々にとっても興味を持っていただけるアプリの一面もございます。その方法とはこのアプリを指トレーニングに活用することです。お気に入りの連打ゲームでは具体的な連打数が表示されていないものがほとんどだと思います。自分の現状の連打力と把握することで目標とする連打数の設定など効率のよい指トレーニングを可能にできます。
更には、自己ランキング機能が付いており、日々のトレーニングの成果を記録することができます。

このアプリで連打力の強化を図り、お気に入りの連打ゲームで新記録を叩き出しましょう。

良い点
  • お気に入り連打ゲームの指トレーニングとして活用
  • 指トレーニングの記録に嬉しいランキング機能付き

類似アプリとの違い

ランキング機能などで、あなたの指トレをサポートしてくれるのですが、結果発表の際に表示されるコメントを眺めるのも楽しみの一つです。「指を洗って出直しな!」といった洒落っ気の効いたものから、「シロウト。テクが足りん!」「悪くないよ、あなた。」といったちょっとHなコトを想像させるコメントまで様々。あなたの指テクを評価を楽しみながら指の体操を行ってはいかがでしょうか。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Rendada

販売元:marge co., ltd.

最終アップデート日:2011年9月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

3

連打だった
ひたすら連打、ただそれだけです。
暇つぶしにやったり楽しむためにやったりするのではなく、あくまで自分の連打スキルを磨くためのトレーニングツールです。
おかしなゲーム要素はいらない、とにかく自分の連打力を高めたいんだ、というストイックなかたに大変オススメです。
それはそうとデバイスによってタップの認識が違いそうですね。数値が伸びない方でも違うデバイスでやったら数値が延びるかもしれません。今度、試してみたいと思います。

marge co., ltd. のアプリ