ピッグラッシュ - Pig Rush

販売元:ReignDesign

最終アップデート日:2013年5月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年1月21日

飛ばないブタはただのブタ。シンプルだけどやり込めるジャンプゲーム

ブタとなって障害物をジャンプで切り抜け、ひたすら先を目指すジャンプゲームです。

ルールは簡単。
深い渓谷や山火事などの障害物をジャンプでひたすら避けていき先を目指すシンプルなゲームです。落ちたらゲームオーバー、落ちなければ自動的にレベルアップしていくシンプルなルール設定。操作方法の、スクリーン下タップで低いジャンプ、スクリーン上をタップで高いジャンプという分かりやすい操作方法で非常に遊びやすくなっています。

道の障害物は基本低いジャンプでかわせますが、無敵になるなどのアイテムは高いジャンプをしないと獲得出来ないので上手に使い分けましょう。最終的にどこまでいけたかによってスコアが決まります。スコアはゲームをやる毎に蓄積されていき、一定のスコアに達すると他キャラクターでも遊べるようになります。

良い点
  • 一定のスコアをクリアすると他キャラクターがアンロック

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ピッグラッシュ - Pig Rush

販売元:ReignDesign

最終アップデート日:2013年5月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

4

カワイイぶたさん
ピンクで丸くてとってもカワイイぶたさんの絵柄に惹かれてこのアプリをダウンロードしてみました。

ゲームをプレイしてみると動くぶたさんも期待を裏切る事はなくカワイイ!!
このゲームはかってに走り続けるぶたさんをタップ操作でジャンプさせて、どんどん進ませるゲームです。
とってもシンプルですが点数が出るので、もっともっとぶたさんを先に進ませて点数をアップしてやるぞ!と思ってやり込めます。

それにしてもぶたさんカワイイなぁ。

あいるー

9年前

4

我らのブタさん
軽快な音楽と共に勝手に進み続けるブタをひたすらジャンプさせて、どんどん先に進ませるゲームです。
なんといってもこのゲームの一番の特徴はブタさんがとてもかわいいことです、見てるだけでも和みますよ。
そんなブタさんを一回タップでジャンプ、二回タップで二段ジャンプの簡単操作で操っていきます。
失敗すると谷底に落ちたり、たき火に突っ込んじゃったりと私たちのキュートなブタさんが可哀想な事になってしまいますので注意しましょう。
そしてパワーアップ要素でアイテムで帽子をかぶったり、でっかくなったりもしますが、それもまたかわいらしいです。
グラフィックにひかれてダウンロードしましたが、思っていた以上にハマり大変満足しています。