オタマート - アニメグッズが集まるフリマアプリ

販売元:A Inc.

最終アップデート日:2020年10月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (18

Thetis

8年前

5

オタク以外はお断り(?)フリマアプリです!運営が間に入るのでやり取りの心配なし!オタクならではの品揃えに感動してしまいました。自宅に眠っているグッズもここなら売れる可能性が高いと思います。

mamorin

8年前

5

画像を最大限大きく表示するレイアウトで、パッと見で商品を判断できるようになっています。感覚だけで操作できるので、登録すればすぐに出品や購入ができます。みんな同じ趣味の人達だと思うと取引が楽しくなります。

Matiko

8年前

5

オタクの、オタクによる、オタクのためのフリマアプリ。出品も簡単だし、かなりディープな商品も大量に売ってる!検索機能も使いやすくていいです!

SATIO

8年前

5

マンガ、ゲーム、コスプレなどオタクグッズに特化したフリマアプリです。単純に売る、買うだけでなく、自分の興味にあったいろんな情報を仕入れることができるので重宝しています。

ゆっぺ

8年前

5

自宅の倉庫に眠っている商品を、手軽に捌くことのできるアプリです。商品の写真画像を載せるだけで簡単に売買ができます。売るほうよりも買うほうが楽しめるかもしれません。掘り出し物に出会ったりする可能性があるので、探し回るだけでもかなり興奮してきます。

まや

8年前

5

趣味が漫画・アニメ・ゲームなのでよく利用しています。オタクに焦点を絞ってるだけあって掘り出し物が多く重宝しています。買うだけじゃなく出品も時々していて面倒な手順がなく簡単に出品、売買できるのでそういう点も気に入っています。

KINZO

9年前

5

便利
マンガやアニメのDVD、ゲームなど
ヲタクがさまざまなアイテムを取引するフリマアプリ。

マンガ本を安く購入できたり、
気になる同人誌がゲットできたいり、
レアもののフィギュアが出品されていたり、
ヲタク系の人なら、絶対に利用したほうがいいと思う情報た満載!

自分はマンガとかフィギュアとかを狙ってるんだけど、
こまめにチェックしていると、お値打ち品がかなり出品されてるんだよね。
もちろん、自分がいらないものも頻繁に出品してるけど。

出品方法も簡単で、売りたいものの写真を撮って
商品説明などを入力するだけ。

今なら、手数料とかもかからないから
取引するにはうってつけだと思うよ。

お金の取引もあんしん取引になってて
セキュリティとかもしっかりしてる感じだね。

ナスmeetyou

10年前

5

ニュースで見ました
なんかのニュースでヲタグッズ専門のフリマアプリができたというのを見て。たぶんこれのことだと思うんですが。

売り手も買い手もヲタだという前提なのは、良し悪しかもしれませんね。平均的な価値というか、レートを分かってる人たちばかりなんでラッキーな儲けにはならないんじゃないかと(笑)。でもマニアックなものでも売買できそうで、これからに期待しています。
実際に利用したわけではないので期待値として☆5つにしておきます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

A Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });