X

販売元:X Corp.

最終アップデート日:2024年3月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (131

鉄道

2月18日

4

Xは1年以上使用してますが地震などの大規模災害の情報収集には便利だと感じています。一方、逆にデマ情報などもあるため、その見極めは困難です。後はインスタグラムなどと違いフォロワーやフォローしてる人の検索機能がないのも少し不便だと思います。

3

最近twitterアカウント未所持だと
検索ができないように仕様変更されたようで
ニュースが検索できなくなったら困るので
インストールし垢を作りましたがふつーでした

ミズ極

3年前

5

同じ共通の趣味の人の情報がリアルタイムで入ってくるのでとても便利なsnsアプリです。

櫻井

3年前

4

世の中の情報もいちはやく入ってきておすすめです。ゲームの連携しても使えるので入れておくだけでもいいと思います。

4

最近スマートフォン版だけだがフリート機能がついて驚いた。PC版にもつけてほしい。リストを固定表示してると若干邪魔かなと思ったが慣れてくると楽しんで使ってる。スタンプを押すとDMに通知が飛んでしまうので、気軽にいいねが送れるようになったら最高だと思う。

るーお

3年前

5

最近のTwitterはすごいです!昔では出来なかったTwitterないでのライブ配信が可能になってて、本当にびっくりしました!進化するというところでまだまだTwitterの進化の可能性を信じています!ニュースをみたり、他の人の呟きみたり、もちろん通常の性能は当たり前ですが、これからのTwitterを考えたら未知数なので、いまオススメしたいSNSアプリの一つです

5

物凄く使いやすく、難しい機能もなく初心者でもすぐになれて使いこなせるアプリだと思います!

Kiji

3年前

3

いろんなゲームをやるのに連携する為に使ったりも出来るし、ツイートとか見て楽しませてもらっています!
業者みたいなアカウントがたまに出ますけど、それさえ無視すれば全然問題ないと思います!

えが

3年前

3

自分自身最近では投稿を全くしていないけど、周りの投稿を見ている。
たまに変なアカウントとかが現れるけど気にしなければいいと思う。

4

しっかりとした使い方をすればいいアプリ。クソリプとかキッズは基本無視できる人じゃないとフラストレーション溜まってしんどいかも。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています