X

販売元:X Corp.

最終アップデート日:2024年4月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (131

Kobayashi_0721

8年前

3

今の気持ちを一言でつぶやいて友達と共有しよう!みんなが何してるか知れて楽しい!有名人のつぶやきを見るのも暇つぶしになります♪

Matiko

8年前

4

今の気持ちを一言でつぶやいて友達と共有しよう!みんなが何してるか知れて楽しい!有名人のつぶやきを見るのも暇つぶしになります♪

ゆうき

8年前

知ってる人から見知らぬ人まで、色んな人とネットでコミュニケーション出来ます。
ほんの一言だけでも発信できるから、小説のように長い文が苦手な人でも、気軽に使えると思います。

Reika

8年前

5

よく使ってます♪
暇な時にタイムラインを見たりするだけでも楽しいです(^^)
芸能人やモデルさんの日常生活も垣間見れたりするのがおもしろい!
タイムライン見てるだけでおもしろいサイトやアプリも知れるのもいいですね。
私もたまーに呟いてます♪

あさきす

8年前

4

Twitter公式!
今ではすっかりおなじみとなっているTwitterの公式アプリ。

以前は公式アプリには最低限の機能しか搭載されておらず、使い勝手はサードパーティーの方が断然良かったのですが、最近は公式アプリも頑張っています。
直近だと、引用リツイートができるようになったため、ツイートの表現の幅が大きく広がりました。

私がサードパーティーでなく公式アプリを使うのは、やっぱりデザイン性と安定性です。公式だけあってクオリティはばっちりで、私のツイート生活を支えてくれています。

3

もっとシンプルに使いたい
最近ツイッターがいろいろなアプリとリンクしたりして、ちょっと使い方が複雑化しているような気が。

昔は単純につぶやきを共有するだけだった感じで簡単だったけど、あんまり難しくしてほしくないな〜。まあアプリ全般に言えることかもしれないけど。

シンプル操作性とつぶやくだけの単純さこそがツイッターのいいところ!

ゆに

8年前

5

便利!
一番助かるのは電車が止まった時。

再開予定はいつ頃なのかとか、何が原因なのかとか、わりとみんなつぶやいてるので、わかってるだけでストレスが少し減る感じがする。

とくに台風が来る日の交通情報や休校の情報は助かるな〜。

すーしー

8年前

5

Twitterはアプリの方が使いやすい
今から3年ほど前からTwitterのアカウントを取得して、知り合いや共感できるツィーとをしている方をフォローしているんですが、元々は好きなミュージシャンのツィートをチェックするのみだったんですが、少しづつ身の回りの出来事もツィートするようになりました。以前はパソコンを使ってツィートしてたんですが、やはりアプリの方が便利ですし、手軽にチェックやミュートもブロックもできるようになったので、便利に使っています。

8年前

4

表示速度も速くて使いやすい
やっぱりTwitterの使いやすさは公式に限りますね。多くの関連アプリよりもシンプルで、特にツイートを行う際の挙動やレスポンスが早くて使いやすいです。

特に、スマートフォンの機能に左右されにくいツイートの表示速度が安定しています。

デザインも洗練されていてステキ。プロモーション関係の機能はやや抑えて欲しいと思いましたが、広告収入のためなのでしょうがない部分もありますね。質の高いアプリの中でもTwitterは言語対応も幅広いです。

マリー汰

8年前

5

ちょっとつぶやきたい時に活用
140文字以内で文字を考え、ツイート。

もはや説明しなくてもみんな知っているはずなアプリだよね。

リアルタイムで表示されて、フォローしてくれる人もいるから「ちょっと聞いてよ〜」状態の時に

活用しています。

自己満かもしれないけど、自分のこと言いたい時とかニュースとかドラマを見たことを誰かに

言いたい時に使うのはとてもいいツールだなと思う。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています