X

販売元:X Corp.

最終アップデート日:2024年3月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (131

strawberrysnake

5年前

5

自分のその時思った事や感じた事を気軽につぶやく事ができます。また、ニュース速報等もトピックスに出でくるので、リアルタイムのニュースもわかります。

5

やっぱり公式のものだと安心できます(*´∀`*)
わたしはナイトモードで使ってます! 目が疲れないですよ!!

leakira

5年前

5

つぶやき一つでなんでも言えるので、なんかニュースや情報がほしいときは探せばほぼ見つかる。使い方もシンプル。

4

TwitterはLINEとは違って、全く知らない他の方のつぶやきを見ることが可能です。
なので、その他の方と繋がることが出来るのが良いところですが、使い方を間違えると犯罪になってしまうこともありえるアプリです
マナーと常識がある方のみオススメします

レオの昼寝

5年前

物事の表に出ない真実を知ることができ世の仕組みを納得しています。それと同時に理不尽な出来事をつぶやきたいと思っています。

5

最高やな!自分は結構操作になれたらめっちゃ使いやすいわ(当たり前かなw)好きな芸能人、好きなYouTuberや、ともだちと

ゆきこ

5年前

4

地震や電車の遅延、ニュース速報など、リアルタイム性のあるニュースはTwitterで確認するのが早い。また、1つの事象に対する様々な人の反応が知られるのも良い。普段ではお目にかかれない著名人の意見が聞けるのも良い。

tsugaru

5年前

5

使い勝手もよく、タイムラインでその時の情報を瞬時に得られるのが良いです。
友人とコミュニケーションを取るために使っているのですが、他の人のツイートをまた別の人に共有出来るのが良いです

中野友希

5年前

5

さくっと情報検索したり、スキマ時間にみんなのツイートをチェックできて良いです。複数アカウントを切り替えて使えるので便利です。

5

もはやTwitterが家
端末を起動してまず開くのがTwitterです。
リアルタイムになにが起こっているのか、や、他の人の思っていることなどを知れるのが個人的にとても好きです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています