X

販売元:X Corp.

最終アップデート日:2024年3月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (131

石狩鍋

6年前

5

タイムラインに呟きやニュースが投稿されていくので、リアルタイムな情報を素早く受け取れます。複数のアカウントを作成出来るので趣味や目的で使い分けられるのも便利ですね。

Take me under

6年前

4

アカウントを何個でも作れるのがいい
1つは本垢、趣味垢、ニュースや芸能人だけの垢、裏垢等。
流行りのものとかすぐにわかる でもやっぱりインスタの失敗作の写真あげられてる

4

良い点はいろんな人のツイート(つぶやき)やその方の投稿した写真などを見たり、逆に自分から発信したりすることが出来ます。
LI〇Eと違い、LINEコードなど使わずに相手とDM(ダイレクトメッセージ(その人とだけの個人チャット?))を、利用することが可能です。
そこがさあ、よく使われるか悪く使われるかですね。よく使えばとても便利です。
昔の友達と連絡が取れなくなっても、名前検索したら出てきたりも出来ますしね(*^^*)

sub

6年前

3

時々画像が重くてスライドできなかったりキチガイが湧くけどいい人をフォローしてると楽しい

なんたい

6年前

5

いろいろな人と繋がりやすく自分の興味のある情報を素早く知ることができるとても便利なアプリだと思いました。

ボムゾー

6年前

4

ネット経由しなくていいので一発でみんなのツイート画面に飛べます。
ツイッターをやっている人なら入れておくべき。

れいち

6年前

5

思った事をtweetできるので
お友達もできるし共感できるSNSです
友達と繋がったり仲良くなったり
知らない情報も早く知ることもできるので
Twitterをやってない人は少ないとおもいます
ネットだけで友達を作るのもありかもですね

5

SNS界の王。ユーザー数が多いこともあって最新の情報がすぐに入ってきます。思い出の共有や、趣味についての雑談、テレビ実況までなんでもできます。繰り返されるアップデートによってデザインが洗練されてきています。直感性に優れていて扱いやすい!

てっく

6年前

4

今更レビューですね。はい。Twitter初めて1年、2年ですが、最近少し困ったことにグロ画像を返信欄に貼り付けるというテロが発生しています。その人がまた悪質で、何度も捨て垢を作っては貼り、作っては貼りで…さすがにそろそろ何かしら入ると思いますが、苦手な人で始めようと思ってる方はご注意を…。まぁ、別にここで言う必要はないんですけどね。
あ、最後に1つ。Twitterを悪くしてるのはユーザーだってことを忘れずに…

4

バグとか減ってきたしそれは嬉しい!! けどいらない通知がくるのとかアカウントによって表示のしかたが違ったりするのが不便 そこを改善してくれたら文句なしで★5!!!!でも基本Twitterは好きです

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています