X

販売元:X Corp.

最終アップデート日:2024年4月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (131

Takumi Akisue

6年前

5

流行に遅れないために必須のアプリです。
また、有名人をフォローするのもひとつの面白いところです
面白いツイートや動画を友達と共有し合って楽しむことも出来ます。
拳で!21歳!
このフレーズを聞いたことない人はツイッターを入れましょう!

KMY

6年前

3

Twitterというサービス自体は必須とも言えるサービスですが、アプリはサードパーティのほうがいいかな。操作ボタンがことごとく画面上部にあるので、片手では操作しづらい。操作ボタンを画面下段に集約させたfeatherのほうがいいです。でもTwitter自体は今後も愛用させていただきます!

5

今や誰もが知っている大人気アプリ、Twitter!芸能人の日常はもちろん、今の流行りがわかります✨最近のアップデートでは、全体的に画面が丸い形になり、より見やすく洗練されたデザインになってますよ!

shiwasu kakerun

6年前

5

DM(ダイレクトメッセージ)もできるです!
LINEみたいな画面でやりとり!です!
私のアカウントも、フォローしてくれると嬉しです!w

4

世界中の人に見られて、プライバシーなくなるかも…??と思っている方もいるかもしれませんが、それは非公開設定にすれば問題なし✨日記代わりに簡単につぶやけるし、わたしは個人的に好き!
始めたらわたしのアカウント探してみて〜??((殴

1

2017/9/4

最新版だとファボが時系列ではなくなった。実況アカだと本当に困る。アプリレビューも☆付けたくないレベル。みんな言ってる!!

桃花

7年前

2

使い方、投稿内容によっては自分や他人の人生をぶち壊してしまうSNS。アップデートする度に酷くなっていってるらしく、アップデートする気にならない。ぶっちゃけ2~3年前の頃の方がまだ安全だった。色々戻して欲しいのが本音。

波ちゃん

7年前

5

「今」を知れる使えるアプリ
友達を沢山欲しい人必見!!
簡単に友達を見つけられる
友達と個人メールを送りあえる
とっても便利なアプリ!!

Ko_hey

7年前

5

はい、みなさん!
このアプリを知っていますよね。今ではど定番のアプリ、ツイッターです。これは、ラインとは違って、世界の人々が見ているので、共有して見られる人数が違います。自分たちの趣味や色々な投稿があり、色々楽しめることができます。ダイレクトメッセージもあるので、試してみてね!!

5

老若男女いろんな趣味を持つ人が集まっていて
情報が溢れかえってる!
とにかく楽しい(*⁰▿⁰*)
楽しさゆえに中毒になる人も…。
中毒注意!!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています