X

販売元:X Corp.

最終アップデート日:2024年4月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (131

ニコラス

7年前

5

かなりコミニュケーションを取りやすいSNSアプリです。「余計な機能ばっかりつける」などと言う人もいますが、個人的には使いやすい機能が増えているように感じます。ニュース機能などは画期的で、ニュースアプリにも勝る勢いです。アンケート機能などもかなり便利です。

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

今をつぶやくSNSアプリ!
小さいことだけど、誰かに言いたい!と言うときにつぶやいていますw
ダイレクトメールもできるので、仲良くなった人と個人でお話することもできます!
気軽にできるので、誰でも楽しく使えますよ!
是非まだ使っていない人は、ダウンロードしてみてください?

7年前

4

これまで閲覧や調べ物はweb版のYahoo!のリアルタイム検索を利用していましたが、twitterを始めた人には良いアプリですね。災害のニュースなどフォローしたものは勝手に届きますし、ランキング見ればその時の流行や出来事がおさえられます。

M.R陸

7年前

5

今日の出来事を皆に報告できます。あまり悪いことを書いてはいけませんが、愚痴などを書いてストレス発散なども良いかもしれません。そうゆうことをしなくても、面白い動画、可愛い動物の動画などもあるのでそのような楽しみ方もオススメです。

5

誰でもすぐに始められるSNSTwitter!
自分もだいぶ前からやっていますが!... とっても楽しいです! いろんな人が自分のツイート(投稿)したことに対してコメントしてくれたり共感してくれたり! 自分も嬉しくなれる!
有名人のアカウントも豊富! ゲームの最新情報もゲット!

しゅん

7年前

5

LINEでいうタイムラインのようなものです。フォローをすると、その人のつぶやきが見れるようになります。また、知り合い以外の人に見られたく無い人はロックをかけて、許可した人のみしか見れないという機能も付いているので、安全です。是非インストールして使ってみてください!

cream 甘党

7年前

5

沢山の人が使ってるであろうツイッターですね
他の人のツイートを見たりDMで個人同士でチャットしたりとかなり機能が多めで使いやすいですよ(^^♪

myo

7年前

5

海外ではオワコン的な話をよく聞くが、やはり私はSNSではTwitterが1番好き。短文の中にいろんな思いを詰め込むってとてもおもしろい。みんなのいろんな1面を垣間見られる。

3

Twitterのサービスには満足しています。
Twitterクライアントとしては星3つといったところ。UIは初心者にもわかりやすいものとなっていますが、リストや複数アカウントを使いこなしたい人向けではないかも。私は他のTwitterアプリも併用しつつ楽しんでいます。

本間さん

7年前

5

自分の好きなもので人と繋がれるので、人間関係の幅がかなり広がります。大人だったら、Twitterで繋がった人とオフ会とか予定立てて会ったりできるので楽しいです。有名人もほとんどTwitterのアカウントを持っているので、私生活が知れて嬉しかったり…。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています