僕の彼女が誘拐された。

販売元:GOLDEN DOG, K.K.

最終アップデート日:2022年5月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

最近この辺りに、仮面を付けた怪しい男が出没するって噂が……

良い点
  • 物語の続きが気になる謎解きアドベンチャー(制限時間もあるよ)
  • 3つのステージをプレイ。刻一刻と迫るタイムリミットにハラハラする
  • 物語の最後は衝撃の展開が……果たして彼女は無事なのだろうか?

▲カップルののろけ話でも始まるのかと思った矢先、急展開を迎える物語。……彼女に何があったのか。

▲仮面の男に拉致監禁されてしまった彼女。助けるためには制限時間内に謎解きをしなければならないようだ。

▲約束を破ろうとする仮面の男と、死に物狂いで彼女を探す主人公。最後に待ち受ける衝撃の展開とは……。

こんな人におすすめ

本日誕生日を迎える主人公と可愛い彼女の物語。仮面の男に拉致された彼女を助けるため、制限時間付きで謎解きに挑戦することになります。easy・normal・hardの3段階に分かれたステージを時間内に突破して彼女を解放してもらいましょう。

なぞなぞ自体は知識よりも閃きが重要な問題が多く、年齢に関係なく楽しめそうです。物語を楽しみながらプレイできるため、淡々と謎解きをすることに飽きてしまった方にオススメですよ。

ミステリーアドベンチャーゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ミステリーアドベンチャーゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ミステリーアドベンチャーゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

僕の彼女が誘拐された。

販売元:GOLDEN DOG, K.K.

最終アップデート日:2022年5月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

ruby

7年前

4

彼女を救いたければ、時間内に謎を解かないといけない…なぞなぞを解いてストーリーを進めるのですが、制限時間があると緊張感が出ますね‼︎BGMも余計に焦らせる様な感じ。とはいえ、ヒント機能があるのでお世話になってばかりで進めています。犯人の目的は何か、早く知りたいです‼︎

7年前

4

誘拐された彼女を救う為の謎解きゲームです。時間制限での謎解きのドキドキ感…ヒント機能には何度もお世話になりました; 最後の初心者には厳しいであろうアクションゲームに苦戦中です(ストーリーが気になる)。

elegant pig

7年前

3

謎の仮面男によって誘拐された可愛い彼女・・。そんな彼女を救うため、出題されたなぞなぞを解くっていうゲーム!制限時間システムが面白くて、スクショとると時間が減っちゃうっていうちょっとメタ的な要素が入ってます。問題結構難しいけど、おなじみの動画広告ヒントがあるから安心です!

GOLDEN DOG, K.K. のアプリ