相撲取りゲーム

販売元:Vladislav Myakishev

最終アップデート日:2016年7月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年4月10日

敵をひたすら殴るプロレスゲーム

乱闘系のプロレスが楽しめる3Dアクションゲーム。

武器を拾う・殴る・ジャンプのアクションができますが、キャラの動作が緩慢でカクカクしている点が少々残念です。

試合終了と同時に広告動画が流れるため、すぐ次のゲームを遊ぶことができません。また一時停止をタップしても動画が流れるため、安易にストップするのはやめたほうが良いでしょう。

良い点
  • リングの上で敵を殴って生き残れ。3Dカジュアルアクションゲーム
  • 武器を拾って使用することができる

このアプリの遊び方

画面左下のスティックでキャラを移動。右側にある攻撃・武器を拾う・ジャンプのアクションを駆使して敵と戦います。

武器はゲーム開始前に選ぶことができ、素手に比べて圧倒的な火力が出せます。ゲーム開始時、武器はリングの中央にあるので、開始と同時にリング中央を目指すのがいいでしょう。

プレイヤーは全部で4人。サバイバル形式となっており、最後まで生き残れば勝ちとなります。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

相撲取りゲーム

販売元:Vladislav Myakishev

最終アップデート日:2016年7月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

室長たそ

7年前

1

全く相撲じゃない相撲ゲーム。そもそも武器を使う相撲ってなんなんだ?全米が納得の最低で最高のクオリティ。時間の大切さが身に染みます。

SOUND

7年前

3

格闘ゲームだと思ってやってみたらバカゲーでした、はい。
相撲って言ってるのに会場とか、人がレスリングなんですけど…
操作がままならないし、ただ敵を殴るだけでレベルが上がるというマジバカゲー。
バカゲー好きはぜひやってみてください!