Yak Messenger

販売元:Jamison Charlesworth

最終アップデート日:2015年2月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年8月17日

世界中の人と、もっと気軽にチャットを楽しもう!

世界中の友達と、気軽にチャットができるようになるアプリです。たとえば、Skypeならログインしないとメッセージを受け取れませんが、このアプリではダイレクトにメッセージを送れるので、そんな心配もありません。海外出張中の彼、留学時代にできた友達、国際結婚をして海外に暮らしている兄弟…。このアプリを使えば、どんな人ともチャットが可能です。もう、SMSやMMSにお金をかける必要もありません!
また、友達がつくったグループに参加したり、新規でグループを作成したりすれば、グループチャットも簡単に実現できます。学校の友達、家族、職場仲間など、さまざまな人たちとのチャットを楽しんでくださいね!さらに、スマホの連絡先から友達を招待することもできるので、どんどん仲間の輪を広げることもできますよ!

こんな人におすすめ

このアプリでは電話番号もメールアドレスも入力せずとも、アカウントを作成することができます。そのため、既存の他のSNSとは距離を置いて楽しむことが可能。知らない人と交流する機能もないので、チャットの中の会話が誰かに拡散される心配もほとんどありません。知っている人とだけ交流を持つことができ、安心して会話を楽しみたい人向けです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Yak Messenger

販売元:Jamison Charlesworth

最終アップデート日:2015年2月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

料理長

9年前

3

手軽にチャットを楽しめる
 電話番号やメールアドレスを入力しなくてもアカウントを作ることができるので、手軽にチャットを楽しむことができます。スマホがあれば無料でチャットをすることがデッキるので、余計な出費がないのがいいです。知っている人だけとチャットをすることが出来るので、余計な心配をしなくていいのが良いです。拡散の心配とかがほとんどないから楽です。海外にすんでいる友達もいるけど、スカイプとかよりも手軽に、相手と会話をすることも出来るから重宝しています。
 グループチャットも出来るから、同じ趣味を持つ人とも会話を楽しんだりしています。つい盛り上がってしまって、話がいつまでも続いて寝る時間が遅くなってしまうので気をつけています。

9年前

3

世界中の人とチャットできる
このアプリは電話番号とかメールアドレスとか登録しなくてもアカウントが取れるんでいいですね。やっぱり個人情報は出来るだけ外に出したくないし。今、色々危ないですもんね。しかも、知ってる人とだけしかやり取りできないのもいいですね。迷惑メールみたいなのに悩む必要がありません。あれ、ウザイですもんね。
僕は友達のひとりが海外に留学してるんで、その友達入れて5人でグループ作ってチャットしてます。国内だけじゃなくて海外にいても使えるっていいですよね。もし外国の友達ができたら、このアプリ使って交流してみたいですね。でもそれにはまず英語の勉強しないと笑
しかも無料でダウンロードできるんで、お金が自由に使えない高校生にはありがたいです。