フェイスシフト - 顔が入れ替わる不思議なアプリ

販売元:appChocolate

最終アップデート日:2016年5月13日

iOS
価格:160円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年3月22日

「これってもしかして…」「私達の顔が…」「「入れ替わってる~!?」」

昔、中学生の男女が階段から転げ落ちて心が入れ替わる実写映画が流行り、2016年には都心の男子と地方の女子の心が入れ替わるアニメ映画が大ヒットしました。「入れ替わり」というのは、時代を問わず受け入れられやすい題材なのでしょう。

本アプリは、心……は無理ですが、写真の顔を入れ替えられるという代物です。男女の顔を入れ替えて、タイトルのセリフをちょっと改変すれば、SNSに笑いを提供できるかもしれまんよ。

良い点
  • 君の顔が……。写真に映った顔を入れ替えられるおもしろアプリ
  • ものの1分で入れ替え完了! 入れ替えブームが風化する前に便乗できる
  • 顔はいくつでも入れ替え可能。集合写真で試そうものなら……

▲写真を選択すると、自動で顔を検出。上手く検出できないときは手動で指定できます。

▲あとはスマホを振るだけ。入れ替わった~!

▲ちなみに、入れ替える顔はいくつでも追加できます。つまり集合写真を使えば……。

カメラ(写真・動画撮影)アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】人気のカメラアプリ無料ランキングTOP10 女性から人気のおすすめ厳選
【2024年】人気のカメラアプリ無料ランキングTOP10 女性から人気のおすすめ厳選

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

フェイスシフト - 顔が入れ替わる不思議なアプリ

販売元:appChocolate

最終アップデート日:2016年5月13日

iOS
価格:160円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

4

正面で撮った写真は合成しやすいよ!

一枚の写真から顔の合成をすることが出来ます。

顔の範囲を選択できるので、お互いの顔の大きさが違う写真でもいい感じに顔を合成してくれます。
よるうまく合成するには正面写真を使うのがお勧め!

飲み会のときに使ったのですが結構盛り上がりました(^ω^)☆

3

おもしろい
なんのけなしに購入したのですが、面白いです。
下の子供たちは自分でとった写真でげらげら笑っています。

たしかにうまく写真をとるには少しコツがいるのですが、子供たちはすぐにコツをつかんだようでした。

皆でワイワイしたい時にも、なによりおもいっきり笑いたい時におススメです。 

appChocolate のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });