旅のらくらく 韓国語 Free

販売元:POLYGON MAGIC, INC.

最終アップデート日:2011年1月11日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月6日

韓国語が話せなくても旅行で困らない!基本会話はこれで完璧

韓国は日本からすぐに行ける旅行先として人気の旅行先の一つです。ハングル文字と韓国語という独自の文化をもっているため、距離は近くても海外に来たという感じを思いっきり味わうことができるでしょう。
しかし、言語が通じないというのは、楽しい旅行をする上ではなかなかの問題です。そんな問題を解決したいが、韓国語をしっかり覚えている時間がないという人にはこのアプリがお勧めです。

よくある韓国語学習アプリのようにただ韓国語の基本フレーズを載せているというものではなく、状況にあうフレーズを選択すれば自分の代わりにしゃべってくれます。つたない発音で何度も聞き返された揚句に間違って伝わってしまうということを防ぐことができます。

急きょ韓国に行かなければいかなくなった場合にきっと役立つでしょう。

良い点
  • 韓国語を全く覚えていなくてもなんとか旅行ができる
  • 自分の代わりに端末がしゃべってくれるので安心
  • 韓国行きの急場しのぎに必ず役立つ

翻訳ツールアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】無料翻訳アプリおすすめランキングTOP10 カメラ機能や精度の比較あり
【2024年】無料翻訳アプリおすすめランキングTOP10 カメラ機能や精度の比較あり

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

旅のらくらく 韓国語 Free

販売元:POLYGON MAGIC, INC.

最終アップデート日:2011年1月11日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

MASA8

7年前

4

韓国旅行に行く為にハングル語を独学で勉強していましたが、旅行までに間に合いませんでした。このアプリを活用して、ツアーの自由行動を楽しみたいです。

4

旅行は好きだけど
ことばを覚える気がさらさらない私にとっては必需品なアプリです\(^o^)/

最初音が出なくてどうしようかと思ったけど、私の設定がおかしかっただけでした(^O^;)
使い方も最初はよくわかんなかったけど、会話フレーズの日本語のとこをタップすると出ました!

韓国旅行行く人にはおすすめです( ・∀・)

4

集めてます
韓国旅行用の、韓国語アプリを集めています。
旅行にありがちな場面と、シチュエーションと、会話のフレーズを選ぶだけで勝手にしゃべってくれますv

同じようなアプリを集めてますが、これは字が大きめで見やすいです。
無料版でじゅうぶんな量が入ってますけど、有料版買っちゃおうかな。そんなに高くないし!