DJ Player Professional

無料

3.26
開発:
iMect Ltd.
容量:
8.1 MB
App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

機能が充実したプロ仕様ともいえるDJアプリ

デッキを2台、エフェクターを2台、そしてミキサーを操作して音楽をミックスできるアプリです。プロ仕様ともいえるほど機能が充実しています。

スマホのライブラリ内の音楽を再生してミックスできます。トラックの速度も自動的に取得されるのでテンポのアップ/ダウンも簡単にできます。イコライザーなどのエフェクト効果も簡単に加えることができますし、DJプレイに必要な機能はこのアプリにすべて詰まっています。

レコード盤は表示すらなく、波計モニタと各種ボタンがあるだけでやや機械的な雰囲気は好き嫌いの分かれるところかもしれません。またユニバーサルアプリでスマホとタブレット両方で利用できますが、スマホでは画面が小さすぎて操作しにくい面もあります。

スマホという小さなデバイスで少々不自由でもDJプレイができますし、タブレットならまったく問題なくプロ仕様のDJプレイを楽しめます。DJプレイに挑戦したい人の入門用としてオススメです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年12月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

ハルミチ

2年前

4

DJさながらなミキサーを使えるアプリ!曲編集や、テンポアップ、リピートなど好きな2曲をフェードインさせたりも出来る!かなりのプロ仕様!使いなれたら楽しそうだけど、説明がないので難しいかも!

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!