Zombie Farm (ゾンビファーム)

販売元:Playforge Games LLC

最終アップデート日:2012年8月30日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

のどかな畑に育つのはゾンビ達!?

なんとも間抜けというか愛らしい?ゾンビたちが登場するゲームアプリを紹介します。ゾンビと聞くと、ゾンビを倒すゲームかなと思いきや予想外のゲームでした!なんとゾンビを植えて育てちゃおうという全く新しい発想のゲームなんです。種(死体)を植えると、作物(ゾンビ)が育つというシンプルな仕組み。収穫すると死体が蘇り、ゾンビが誕生します。みんな個性いっぱいのゾンビ達ばかり♪育てたゾンビ達も快適な空間を作ってお世話をして愛情を注いであげます。手塩にかけて育てたゾンビ達を見るとなんだか愛着まで湧いてきます(笑)ゾンビがたくさん揃ったらお隣さんを襲って脳みそゲット!なんてちょっとゾンビらしいところもありますが、決して怖いことはありません。みなさんも可愛いゾンビ達を育ててみては?

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Zombie Farm (ゾンビファーム)

販売元:Playforge Games LLC

最終アップデート日:2012年8月30日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

5

ihoneの初期にこのゲームをしていました。ゾンビがかわいくて、すごく面白かったのに、携帯を換えているうちにしなくなっていました。久々に思い出し、してみようと思ったら、、、悲しいです。また再開して下さい。

ちびちゃん

11年前

5

ゾンビ栽培♪
面白い。ハマりました。畑でゾンビが育てられるゲームです。増やして侵略とかするのが面白いです。
すぽんって引っこ抜くのが気持ち良くて好き。