Microsoft Pix カメラ

販売元:Microsoft Corporation

最終アップデート日:2023年1月27日

iOS
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (37

m(*_ _)m

6年前

4

人工知能がいい瞬間の写真を選んでくれるので撮る写真全て綺麗に撮れる。その他にも加工機能があり便利。

流星花園

6年前

4

人工知能ってすごいんですね。
無音だし取りたい時に取れるし周りが気にならないで使えるのはいいですね。

myo

6年前

4

1回のシャッターで複数枚撮影して、ベストな1枚を提示してくれる。シャッター音がないので、無音カメラを探している人にもおすすめ。事務的で無骨なカメラかと思いきや、絵画風加工がすごい。ただ加工するだけでなく、まるで筆で描いているかのようなモーションまでつけてくれる。他のアプリではできない加工なのでポイント高い。

KMY

6年前

3

人工知能を利用しているとのことで、写真を自動的に複数枚撮影してベストなショットを選んでくれる。ただ実際につかってみると、単発で1枚パシャッて撮るのとそんなに違いは感じなかった。動きの激しい被写体、ペットなどであれば効果が発揮されるのかも。多機能ゆえ動作がちょっと重い気もします。

systemgear

6年前

5

オススメのアプリです。無音でシャッターを切ることができる。そして、標準アプリと性能差が殆ど無い。特に便利なのが、標準アプリでは写真を撮って編集するときに、2つアプリを開く必要があったが、このアプリなら、それらの作業を一つで行える。

MV Editor

6年前

5

Microsoft からの、カメラアプリ
設定が、単純で使いやすく、
人工知能によって、キレイな写真が撮れます!!
何よりも、シャッター音が出ません‼️
カメラロール内の写真も加工でき、
もはや、標準のカメラアプリが、いらなくなります

Maryー

7年前

4

勝手に連写してくれてその中から良い1枚を選出してくれるので便利!
被写体が動いていると勝手にライブフォトイ作成してくれるので面白いなーって思って使ってます!
あと、無音カメラとしても使用出来るので、画質も悪くないのでオススメです!子供やペットなど撮影する時には良いと思います!

katsan

7年前

3

iPhoneのカメラアプリ+αの機能があるのでもはや標準アプリは必要ない!
Hyperlapsという機能で動画を早回しにした動画が作れたり、美顔補正機能で写真に写った顔をいい感じでキレイにしてくれるのも地味に便利!

book_brain

7年前

5

人工知能で最適なタイミングで撮影したことにするカメラアプリ。手ブレや動くモノがうまく撮れない悩みからさようなら。

天蘭

7年前

5

使ってみましたが驚きの使いごこち!ぶれることがまずない!しかもアプリ側がどんどん作業してくれるため楽ちんです。自撮りなどをよくしている方綺麗に撮りたい方にオススメです!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Microsoft Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });