クックパッド -No.1料理レシピ検索アプリ

販売元:Cookpad Inc.

最終アップデート日:2024年4月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (146

中川アニ

4年前

4

レシピを開いているときにスリープしないのは感動しました!
ただ最近広告とかプレミアムの誘導?でちょっと見にくくなった気がします。
使いますけどね。笑

はへ

4年前

4

手の込んだ料理から、手軽なものまでたくさんのレシピが並んでいるので料理が下手な自分でも気楽に使えます。自分の作りたい料理かすぐに出てくるので便利です。

サニー

4年前

4

いつも忙しいお母さんのためにたまには私も料理しようと思っていれてみてら楽々できるレシピがいっぱい!色々な工夫が施されてる料理が簡単にできちゃいました!

あお

5年前

5

晩飯迷ったら使ってます。凄く簡単に料理ができ美味しい料理のレシピもあるので使いやすいです

タコス

5年前

4

この春から一人暮らしの自分ですがほとんど自炊の経験はなく不安だったのですが、このアプリを見つけてとても分かりやすくレシピが書いてあり今後に生かしたいと思いました

894

5年前

4

料理が苦手な自分でも人並みに作ることができます!
失敗さえしなければわかりやすくかいてありますし、料理の練習に重宝しています。

4

なんの料理のレシピでも載っています。人によって味や作り方が違うので色々試して見るのも楽しいです。このアプリを機に料理が少し楽しくなりました。

ダミャ

5年前

4

とにかくレシピ数が多いのでおすすめです。
献立を毎日考えるのはとても大変なことなので
大変お世話になっております。

strawberrysnake

5年前

4

新しい料理を作る際よく使ってます。一つの料理でも様々な作り方があるので自分の口に合ったレシピを探し、作り、食べる時が一番の幸せです。

村上まさお

5年前

5

結婚してから妻がこれを見て毎日献立を考えてくれていますが、レシピが豊富で和洋中と種類も充実しているので、毎日美味しいご飯が食べられています。作り方の手順も分かりやすく教えてくれている点も、非常にオススメです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Cookpad Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });