クックパッド -No.1料理レシピ検索アプリ

販売元:Cookpad Inc.

最終アップデート日:2024年3月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (146

中野友希

5年前

3

レシピが豊富です。普通にブラウザでも見れるのでアプリとして利用するメリットはあまり感じません。

たぬき

6年前

5

レシピがすごく豊富で使いやすいです、レシピ通りではなく自分好みに少しアレンジしたりしてます

swfan

6年前

4

一人暮らしし始めた時はよく使いました。レシピ使わなくても、食材を検索して、レシピ名を見ているだけでもどう調理すればいいか色んなアイディアもらえます。

pecousa

6年前

5

毎回お世話になっております。
食材だけのレシピはもちろん、献立もあるので、あと1品どうしよう~というときやパーティーのとき、離乳食や幼児食など様々な面で役にたっています。

石狩鍋

6年前

5

創作料理やお菓子作りに重宝するアプリで、作業工程だけでなくワンポイントのアドバイスを紹介しているのが利点でした。

yoppu

6年前

5

料理した事なくても、このアプリでいくつかのレシピを真似てみればほとんど失敗しない。昔だったら料理本をかって読むのだろうけれど、これなら同じ料理でも、色々なレシピを見られるから自分の味覚にあったものを探せて試せる。

れいち

6年前

5

夜ご飯、昼ご飯と家族のご飯に悩む時よく使います。無料でも幅広くおかずから丼ぶり、魚の調理まで載っているで困ることなく作ることができます!料理が苦手な方でもレシピがきちんと書いてあるので嬉しいアプリです

前ちゃん

6年前

5

男の一人暮らしなので 大変重宝しております。
食べたい物がすぐに見つかり レシピもわかりやすい!
毎日使ってます。

4

ホント助かってます、毎日!無料会員ですがランキングが見れたら…なんてワガママですがいつも思ってます^^;

4

便利で気に入ってますが、写真が表示されない時や画面が開けない時がある。 タイムラインを順に見ていて途中でそのレシピを開くと、またタイムラインの最初に戻り面倒。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Cookpad Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });