クックパッド -No.1料理レシピ検索アプリ

販売元:Cookpad Inc.

最終アップデート日:2024年4月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (146

ちょこ

6年前

4

冷蔵庫の余った材料で何か作りたい!美味しい料理を作りたいけど、面倒なのは嫌!新しい料理を作ってみたい!そんな人にオススメのアプリです。ブラウザで検索するよりアプリの方が検索楽チン!料理に興味がある人はダウンロードして損無しです(・ω・)

KMY

6年前

4

もう誰もが知っていると言っても過言じゃないアプリ。料理の種類も数え切れないほどあるし、検索機能とか自分の気に入ったレシピを保存しておく機能とか、使い勝手も良好。強いていうならレシピ動画の数はまだそこまで多くないと思うので、やっぱり動画で見せてほしい。レシピ動画の数もどんどん増えてくると、文句なしのアプリになりそう。

lopos

6年前

4

なんやかんやこれで料理することが多い
動画見るよりレシピでいい派

あや

6年前

4

料理のレシピアプリといったらこれっていうかんじですよね!簡単に作れるものから手間のかかる料理まで色々載ってて参考になります!

Ko_hey

7年前

5

はい、きました。これは主婦にも有名な料理アプリ【クックパッド】です。これはサイトでもありますが、アプリの方がチョー簡単、素早く見ることができます。それに料理の種類が多く、季節感のある料理もあります。クックパッドを見て作った料理はどれも美味しい。さぁ、みなさん作って見てはいかがかな

3

いつもお世話になっていますm(_ _)mいろんな機能があって複雑になってきた気もしますが、やっぱり家にある材料のレシピが必ず見つかるのは素晴らしいです!

4

色んなレシピが1発!で簡単に出てくる!
作り方も詳しく乗っている! 自分でレシピを公開することも!出来る! 色んなスグレモノがあるので是非ダウンロードしてみてはいかがでしょうか? また飾り切りなどもあるので パーティーなどにどうでしょう! いい料理を作って褒められるように..

城田真昼

7年前

5

使いたい食材を検索するだけで沢山の種類の料理品目が出てくるっす。
前の中学生のイブが調理実習に作る料理検索に役に立ったっすよ。

WT

7年前

5

台湾で日本のみんなさんの料理を作る時はこのアプリがとても良かった‼️ このアプリにすべてのレシピも超うまいそう‼️

myo

7年前

5

もはや説明不要の最強レシピアプリ。レシピ数が豊富で、どんな料理にも対応できる!アプリなら手軽に、スーパーで食材とにらめっこしながら献立を考えられるのが便利。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Cookpad Inc. のアプリ