逆転裁判123HD

販売元:CAPCOM Co., Ltd

最終アップデート日:2017年12月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (12

両儀式

5年前

4

証拠を集めて裁判に勝つ!あの逆転裁判のアプリです!DSのゲームがスマホで出来るのが楽しい!やり込み要素ありですね

5

GBA時代から現在まで続いている逆転裁判シリーズ、その1から3をプレイできます。
濃いキャラクターたちの会話のやりとりがユニークでクセになる面白さを持っています。
発言の中のムジュンを叩く面白さは今でも色あせないですね。
グラフィックはスマホに合わせ高画質になっていますが、そのかわりアニメーション数が少なくカクカクなのが少し残念です。

松丸

5年前

4

一話て二話ができるので試しにやってみました
確かに面白かったです課金も視野に入れてみたいです
画質はDSのなんでしょうがないですね

中野友希

5年前

5

蘇る逆転の1、2話が無料で遊べます。以降は追加で課金して買い切り型で遊べます。ベスト盤が発売されているほどに人気があるのもうなづけるオリジナリティのあるキャラクターや謎を解決して行く面白さがあります。個人的には、3までが初心者にも馴染みやすく面白かったと思います。何より、DSを持っていなくてもスマホで遊べるのはうれしいです!

Takumi Akisue

6年前

4

人気の逆転裁判がアプリになって登場しました。
難易度もそんなに高くなくて、丁度いいくらいでした。
途中からは課金になるのは残念です...
無料版のストーリーだけでも面白いです

Maryー

7年前

4

DSでやってた逆転裁判がスマホで出来る!
手に汗握る裁判ゲーム!(主にナルホドくんが)
個性的なキャラクター達が面白い!
会話のやりとりが面白い!ストーリーも!
推理したり捜査したり、裁判で相手のムジュンをつきつけたりって感じでたまにやりたくなっちゃうゲームです。

book_brain

7年前

5

あの逆転裁判をアプリで。いつでもできるということがこれほどのメリットとは思わなかった。いつでも異議申し立てできるぞ。濃いキャラクターと濃いシナリオ、ウィットに富んだ文章にいつでも再会できる。

5

言わずと知れたCAPCOMの代表作「逆転裁判」が、123まとめて遊べる!
時間が経って何回でも遊びたくなるような、そんな魅力が逆転裁判にはありますね。
また、スマホで逆転裁判4が作られているということで、ストーリーや主人公である成歩堂龍一の活躍を今1度振り返ってみては?

ruby

7年前

5

裁判ゲームといったらもはや、これでしょ!と言う位の個性的でストーリーも面白いゲームです。最初の蘇る逆転の第1話・第2話は無料で遊べます。私は3DSで何周も散々やり込みました。ストーリーが後々つながってくるので先が気になりやめられなくなります。また、忘れた頃にやりたくなるゲーム‼︎

5

これですよこれ。
最初はゲームボーイアドバンスでしたっけ?アドベンチャーゲームにさほど興味がなかったけど、友人に進められてえらいはまったゲームです。

とにかくキャラがたってて面白い。
キャラにまつわるストーリーだけでも気になって、夢中でゲームを進めた覚えがあります。
昔のよりも絵の質があがってるらしいですね。懐かしくてアプリでもダウンロードしてしまいました。

4をなかったことにして・・・ってレビューを書いてる人がいますけど、ほんとになかったことのように5でなるほど君が復活しているのがちょっと笑えます。
皆あれはないよって思ってたんだね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

CAPCOM Co., Ltd のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });