スケーターネーション

販売元:Gameloft

最終アップデート日:2009年11月26日

iOS
価格:480円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

誰にも邪魔されずどこでも自由にキラートリックを試せる!スケボーアプリ

スケボーがゲームで出来るようになりました♪ゲームだからこそ、転ばない!ビーチに住宅街にスケートパークなど10箇所で楽しむ事が出来ます。ゲームはフリーライドとキャリアで分かれていて、フリーライドは30種類以上ある技をキメて得点を稼いでいくというものです。キャリアはストーリー進行型になっていて、数々のチャレンジに挑みストーリーを進めていくというものです。それぞれの場所には、レールやパイプなど様々なしかけが用意されているので、テクをキメるのには最適♪更にスケボーも自分好みにカスタマイズ出来るのも楽しいですよ♪普段スケボーをやっているという方には特にお薦めのアプリなので、ぜひチャレンジしてみてください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

スケーターネーション

販売元:Gameloft

最終アップデート日:2009年11月26日

iOS
価格:480円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

3

難易度高い
操作難しいけど面白いです。

前に結構ハマった記憶があって、懐かしくなってこの前やってみたんだけど、なんか操作難しくなったっていうか、操作性がかなり悪くなった気がする。

グラフィックも微妙だしなんか前思ってたのと違うアプリになったのかな? アプデで操作性悪くなるなんてって感じです。

もうちょいちゃんとしたアップデートをしてほしいです。

Gameloft のアプリ