iPhone、iPadアプリ「日本語から韓国語へ 声 話す翻訳機 フレーズブック EchoMobi® スピーク旅行 PRO」のアイコン

1,220円

日本語から韓国語へ 声 話す翻訳機 フレーズブック EchoMobi® スピーク旅行 PRO

開発:
medianet
容量:
1.3MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

フレーズをタッチするだけ。入力の必要が無い喋る翻訳機

日本語を韓国語へ音声翻訳してくれるフレーズブックです。自分で翻訳したい文章を入力するのではなく、あらかじめ用意されたフレーズをタッチして再生するというスタイルの翻訳機です。

普通翻訳をする時は文章の入力が必要ですが、本アプリではフレーズをタッチすればいいだけ。例えばタクシー乗り場を知りたい時は、「タクシー乗り場」「~はどこですか?」の2つのパネルをタッチすればいいのです。タッチすると声で再生されるので、自分はしゃべれなくてもOKです。

旅行はもちろん、ビジネスや日常会話などのシチュエーションも用意されているのがポイント。初めて会う韓国人と会話する時も本アプリがあればスムーズに。旅行から国際交流、ビジネスまであらゆるシーンで活用できるアプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年8月7日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください