N.O.V.A. - Near Orbit Vanguard Alliance

販売元:Gameloft

最終アップデート日:2011年12月8日

iOS
価格:800円
Android
価格:700円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

映像美に圧巻!ハイクオリティーな1人称型シューティングゲーム

惑星を舞台にした超本格的なシューティングゲームを紹介します。このアプリは宇宙海兵隊員となったプレイヤーがショットガンなどの銃を持ち、エイリアンを殲滅していくという一人称型のシューティングゲームです。このアプリの魅力は何と言っても映像美。細部まで細かく表現された銀河の世界はまるで映画を見ているかのよう!ジャングルや雪山など5つの世界を楽しめ、どれも感動すること間違いなし!さらに銃もショットガンからライフル、手瑠弾まで6種類も用意されていてかなり本格的なんです。ここまで充実していながら、操作は指2本だけの超簡単操作で、難易度も3段階から選択出来るので初心者でもスムーズに楽しめちゃいます。またマルチプレイ対戦機能も付いているので最大4人までデスマッチが楽しめるというおまけつき!シューティングゲーム好きなら一度はやるべき!と言えるアプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

N.O.V.A. - Near Orbit Vanguard Alliance

販売元:Gameloft

最終アップデート日:2011年12月8日

iOS
価格:800円
Android
価格:700円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

5

SFファンにはかなりお勧めです
数あるSFゲームの中でも、このアプリはとくにSFファンにお勧めするアプリです。有料ではありますが、それに見合ったクオリティなので損をしたという感じはないと思います。FPSでは滑らかな動きがとても大事になってきますが、このアプリでは動きがかなりスムーズで、文句なしの内容となっています。武器もたくさんあるので、使い分けたり集めたりして楽しむことができますし、時々メカに乗って移動したり攻撃することもあるので、メカ好きの人でも楽しめるアプリになっています。短時間ではできない内容なので、私は主に会社のない休日にやっています。非日常を味わうことができるアプリとなっているので、そのような世界観を味わいたい人にお勧めします。

はなやん

9年前

5

流石のgameloft製
アプリゲームもついにここまで来たか!というグラフィックの綺麗さにまず目を奪われることは間違いないでしょう。
FPSということで動作が軽快であることがまず大事なのですが、これを難なくクリア。それに加えて、これだけ作りこまれているのかと驚くような細部までの描きこみが随所に見られます。
色んなマルチゲームを出している実績もあり、オンライン対戦も可能です。
もちろんシングル用もあるので、一人でも多人数でも楽しめるFPSとなっています。
前作のあるゲームですが、ここから初めても楽しめるんじゃないでしょうか。

Logout

11年前

3

並みよりは面白い
無料版じゃ全くだめなので製品版を購入。

前にタイトル無限ループのバグがあったけど、改善されたので遊べるようになった。内容は結構面白い。

SF、エイリアンが好きな奴ならハマんじゃないかな。

世界観もそうだけど、グラフィックがPSPレベルでかなり綺麗。ただ、重くて落ちるっていうのはまだ残ってるからそこが減点。

Gameloft のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });