480円

Pastebot — コピー&ペースト強化ソフト

開発:
容量:
6.9MB
3.21

1件の評価

スクリーンショット

編集部のレビュー

コピーした文章や画像をストックしておけるクリップボードアプリ

普通の携帯やパソコンでは気軽に出来ていたコピペがiPhoneではちょっと使いづらいと悩んでいた方におすすめなアプリがこちら。コピーした文章をストックして管理出来るアプリなんです。このアプリの魅力は文章をいくらでもストック出来てファイル管理出来ること。例えば気になるニュース記事を発見したコピーして記事フォルダを作って管理。長文メールやブログコメントを作って管理など様々な使い方が期待できます。更に文章だけでなく画像もストックしておけるのも魅力の一つ。しかも回転や切り取りなど簡単な編集も出来ちゃうというから驚きです!もちろん文章も編集可能で、htmlまで挿入出来ちゃうという高機能っぷり!まさにクリッピング機能を超えたアプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

そよ風

6年前

4

良く使ってます。
コピー&ペーストした文字をフォルダ分けして管理できるのが嬉しいです。

私の良くやる使い方として、iPhoneでメールを作る時、インターネットで調べた情報を送りたい時に良く使ってます。

100個くらい保存できるので、気になった記事、URLやフレーズのメモ代わりにも使えますよ。

Tapbots のアプリ