ダークリング

販売元:Beeline Interactive Japan, Inc.

最終アップデート日:2012年6月28日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年8月24日

緻密な駆け引きのバトルが面白いソーシャル系バトルゲーム

サーバントと呼ばれる魔獣を求めてバトルを楽しむソーシャル系バトルゲームです。デーモンリングという意志を持つ指輪に導かれ、Elementと呼ばれるステージをクリアしていきます。ステージと言ってもこれといって難しいアクションや操作はいらず、実行ボタンをひたすらタップするだけでOKです。最後に登場するボスを倒せば、ゲームの目的でもある秘宝をゲット出来たり、倒したボスを自分のサーバントに出来るのでここは倒しておきたいところですね。基本はこんな感じで各エレメントをクリアして進めていくクエストともう1つバトルが用意されています。こちらは他プレイヤーと対戦出来るモードで、相手を倒せば秘宝を奪うことが出来ます。バトルはボス戦と違って緻密な駆け引きが必要になります。クエストとはまた違ったスリルを味わえます。美しいイラストや白熱のバトルにあなたも夢中になること間違いなしです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ダークリング

販売元:Beeline Interactive Japan, Inc.

最終アップデート日:2012年6月28日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

2

うーん
悪魔転生シリーズのダークな世界感が好きなので入れてみました。
正直いって、特別面白いわけではない。
至って普通だし、こういう世界観があまり好きじゃない人には向いてないと思います。

魔物のデザイン1つ1つはとても綺麗だし無料なので、このままプレイして飽きたら消そうと思います。