神事双劇カーニバル/カーニバル・デイ

販売元:Wiredworks

最終アップデート日:2015年6月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年11月14日

萌え系のイラストとアツいバトルから目が離せないストーリーノベル

伝綺格闘ストーリーノベル「神事双劇カーニバル」の中のシナリオ、「カーニバル・デイ」を抜粋した無料アプリです。

「神おろし」と呼ばれる儀式によって人間離れをした能力を持つ少女たちが戦うストーリー。主人公の六式七綺は巫女としての立場があるため「神おろし」に参加できませんが、自分の武術を試したいと思い……。華麗な少女たちがアツいバトルを繰り広げるストーリーから目が離せません。

本アプリには選択肢がありませんし、ストーリー分岐もありません。ですからゲームアプではなく、イラストで演出されるストーリーを楽しむアプリです。無料ですので本作品が気に入ったら、「カーニバル・イブ(350円)」もダウンロードするといいでしょう。丁寧に描かれたかわいい少女と、アツい戦いを楽しみたい人にオススメです。

良い点
  • イラストが丁寧に描きこまれている
  • 人間離れした能力を持つ少女たちの戦いが激アツ

こんな人におすすめ

少女格闘もののストーリーが好きな人にはきっとピタッとハマることでしょう。格闘描写が多く、後半にいくにつれヒートアップする展開に止め時を忘れてしまうはず。また、ストーリーを盛り上げてくれるのがシーンごとに変わるBGM。それに効果音も加わって戦闘シーンは大迫力。ストーリーは普通に読んでいけば3時間程度で読み終わりますので、ちょっとまとまった時間が取れれば一気読みもできる長さなのもいいですね。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

神事双劇カーニバル/カーニバル・デイ

販売元:Wiredworks

最終アップデート日:2015年6月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

SASSY

9年前

4

丁寧に描かれたイラストが好印象
萌え系のイラストが可愛いですし無料でダウンロードできるので、お試し感覚でアプリをおとしました。
ゲームだと思っていましたが、ストーリーノベルとなっています。
可愛い少女達が繰り広げるバトルはとても熱く、彼女とどっぷりハマっています。
このようなアプリは選択肢がある事が多いのですが、このアプリでは選択肢はなくストーリーも分岐しません。
イラストはしっかりと丁寧に描かれていますし、何よりキャラクターが可愛くて俺も彼女も萌え系にハマってしまいそうです。

5

少女格闘物が好きな人にオススメ
少女格闘物が大好きな私が今一番ハマっているアプリです。シーンごとに変わる絵を見ながらストーリーを読んでいくノベルアプリなので、ちょっとした空き時間に手軽に楽しむことができるんですよ。迫力満点の格闘シーンが多くて先に進むにつれて白熱してくるので、画面から目が離せなくなっちゃいます。イラストデザインもかわいいし、ストーリーも十分に練ってあるので読み終わった後には1本の映画を観たような充実感があるんですよ。ぶっ通しで読んでも3時間位しかかからないので、休みの日とか使ったら一気読みすることもできちゃいます。1回読んでもまた初めから読みたくなる魅力があるアプリです。美少女たちのバトルが激アツなんでオススメですよ。

Wiredworks のアプリ